ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
◆◆◆ご購入前に必ずご確認ください!◆◆◆ ◆納期等について、ご購入前に必ず下記をご確認下さい◆ 最強配送ラベルの付いている商品は楽天物流倉庫からの出荷となります。 ▼ ご注文に関する重要なお知らせ -------------------------------- ・配達指定がない場合、出荷まで最大5日程度お時間をいただく場合がございます。 ・最短希望日をご指定いただいた場合でも、ご注文状況によりご希望日にお届けできない場合がございます。 ※ご連絡なしに出荷日を調整させていただく場合がございます。予めご了承ください。 ・備考欄へのご記入がある場合や、システムによりご住所に確認が必要と判断された場合、土日祝は出荷を行っておりません。 ※営業日はカレンダー通りですが、ゴールデンウィーク・お盆・年末年始などの営業日に関しては、店舗からのお知らせ(休業日案内)をご確認ください。 ・ご注文確定後(キャンセル受付期限を過ぎている場合)は、弊社規定に基づき、キャンセル・送付先変更・カラー変更はお受けできません。 何卒ご理解、ご了承のほどお願い申し上げます。 【ゆうパックの場合】 翌日配送をご希望の場合は、必ず配送方法で【宅配便】を選択し、お届け日時を『翌日』もしくは『最短日』でご指定ください。 指定なしの場合は、15時までのご注文で1〜5日後の出荷となります。 ※15時以降のご注文に関しては翌日扱いとなりますので出荷までに5日ほどお時間をいただくことがございます。 【追跡可能メール便の場合】 14時までの注文で当日出荷となっている配送方法がゆうパケットの対象エリアは以下の通りです。 【大阪府・京都府・奈良県・兵庫県・和歌山県・滋賀県】 対象エリア外へのお届けは、15時までのご注文で1〜4日後の出荷となります。 ※15時以降のご注文に関しては翌日扱いとなりますので出荷までに5日ほどお時間をいただくことがございます。 複数商品ご購入の場合 複数の商品をご購入の場合、全ての商品が揃ってから一括でのお届けとなります。 【在庫確保について】同時刻に同商品に注文集中した場合など、在庫が確保できない場合がございます。 ◆ご注文商品の在庫確保について 在庫管理の精度向上には日々努めておりますが、複数サイトで在庫を共有しているため 同時刻に同商品に注文集中した場合など、在庫が確保できない場合がございます。 在庫が確保できなかった場合は、翌日指定であっても、やむを得ず最短でのお届けとなるようお届け希望日を変更させていただく可能性がございます。 ご理解の上、ご利用くださいますようお願い申し上げます。 ◆ご注文確定後、キャンセル・変更ができません。 ご注文後のキャンセル・変更・送付先情報変更・指定日変更・決済方法・ポイントご利用の設定などのお間違いが多発しております。 ご注文内容に間違いがないかご確認の上、ご注文確定ください。
もっと見る
More
|
![]() |
営業時間について | ![]() |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2025 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.