ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
■ ご注文前に【お届け先のご住所】を必ずご確認ください。 転居前のご住所、部屋番号の抜けが多数発生しております。 ヤマト運輸の規約変更により、出荷後のお荷物転送が有料となりました。 転送料金は、お客様ご負担となりますので、お届け先のご住所に誤りがないか、十分にご注意ください。 ------------------ ■ 店休日について 当店は、土日祝日のほか一部平日に店休日となります。 詳しくは営業日カレンダーをご確認ください。 お休み中のご注文・お問い合わせは、翌営業日より順次ご対応させて頂きます。 ------------------ ■ 当店からのメールが届かないお客様へ 当店では、ご注文確認後とお荷物発送時の2度、メールにてご連絡しております。 また、頂いたお問い合わせには、3営業日以内にご返信しております。 3営業日を過ぎても連絡のない場合は、メールが届いていない可能性がございます。 yahooやhotmailなどのフリーメールや、迷惑メール設定をご利用の場合、当店からのメールが迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。 suncraftkitchen@shop.rakuten.co.jp からのメールを受け取りできるよう、設定をお願い致します。 ------------------ ■ 商品の在庫について 当店は、複数店舗・卸での在庫を一括して行っております。 管理の都合上、ご注文時は「在庫あり」となっている商品であっても、急遽欠品となる場合もございます。 その際は改めてご連絡させて頂きますが、予めご了承くださいますよう、お願い申し上げます。 ------------------ ■ 商品の梱包について 当店では、梱包資源削減のため、使用済み段ボール箱の再利用をさせて頂く場合がございます。 (プレゼント用の場合は、新品の段ボールでお届け致します。) ------------------ ■ ご注文の修正について ご注文のタイミングによっては、購入履歴からのご注文キャンセル・修正をお受けできない場合がございます。 ------------------ ■ 予約商品をご購入頂いた際の発送について 商品によって納期が異なる場合は、商品が揃ってからの一括発送となります。 別送をご希望の場合は、都度送料が発生致しますのでご了承ください。 ------------------ ■ メールでのお問い合わせについて システムの仕様上、当店側にお客様のメールアドレスは伝わりません。 お問い合わせの際は、必ず【お客様のお名前と注文番号】をお知らせください。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.