ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
【クロネコゆうパケットについて】 2023年10月1日(日)からヤマト運輸株式会社と日本郵政から新たな投函サービス「クロネコゆうパケット」が一部地域で開始されました。 従来のネコポスから変更になりクロネコゆうパケットは、ヤマト運輸が荷物を預かり、日本郵便に差し出し、日本郵便の配送網を活用して荷物をお届けするサービスです。 お客さまから荷物をお預かりしたのち、3日〜1週間ほどで、郵便局の配達員が郵便受けにお届けいたします。 【あす楽】非対応。配送に数日かかります。 メール便でお送りできるサイズは、厚さ3cm、A4サイズ、重さ1kg以内となっております。 梱包サイズに制約があるためラッピングはお受けできません。 郵便受けへの配送になりますので、日時指定および代金引換決済はご利用いただけません。 沖縄・離島へも配送可能です。 他の商品とまとめ購入の場合、通常送料が発生する場合がございます。 複数個の注文でサイズを超える場合は、メール便複数個口配送または宅配便に変更させて頂く場合がございます。 ※現在ネコポス表記からクロネコゆうパケットに変更作業を行っております。 翌日ポスト投函と画像表記されてますが配送に数日かかりますことをご了承くださいますようお願い致します。 ■□■【必読】ヤマト運輸 宅急便転居転送サービスの終了■□■ 2023年6月1日(木)受付分から、荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、送り状記載のお届け先から変更後のお届け先までの運賃(定価・着払い)を転送先で収受いたします。 送付先住所の間違い・長期不在・転居等には充分ご留意くださいますようお願いいたします。 この改訂に伴い、商品出荷後のお届け先変更(転送)依頼につきましては、直接ヤマト運輸にご連絡くださいますようお願い申し上げます。 【ヤマト運輸 お問い合わせ先】 弊社サービスセンターまでご連絡をお願いいたします。 (フリーダイヤル0120-01-9625、携帯電話からはナビダイヤル0570-200-000) ■□■□■■□■□■■□■□■■□■□■■□■□■■□■□■■□■□■■ ■□■□■ お支払い方法を前払いをご選択のお客様のへ ■□■□■ お支払い期限はご注文日から3日間となっております。 ご入金頂けないく自動キャンセルになるケースが多数おられます。 前払いのご注文の場合はご入金可能をご確認の上ご選択をお願い致します。 ご入金の確認がとれない場合は在庫の関係上やむを得ず期限前でもキャンセルする場合もございますのでご了承ください。 複数回前払いにてご注文の際は、必ずお問い合わせ頂く場合はご注文番号に対してお願いします。 □■□■ ■□■□■ ■□■□■ ■□■□■ ■□■□■ ■□■□■ 日曜・祝日ならびに不定期で休業日を設けさせていただいております。 ※詳しくは当店のトップページ等にあります営業日カレンダーをご確認ください。 休業日中は受注確認を含むメールのご返信や、発送作業はお休みとなりますので、特にお急ぎの方や、配送日にご指定のある方はご注意ください。 なお、休業日中のご注文に関しては、翌営業日に順次ご対応させていただきます。 □■□■ ■□■□■ ■□■□■ ■□■□■ ■□■□■ ■□■□■
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.