ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
【お問い合わせについて】 ※現在コロナ感染予防対策の一環として、電話での応対を一時休止させていただいております。 【ショップへの問い合わせ】もしくはメールにてお問い合わせください。 【配送日時のご指定】 ご指定いただける詳細は下記の通りとなっております。 ご注文日の翌営業日より5日目から8日目の間にて承っております。 時間帯指定のご指定は下記よりお選びください。(あす楽商品は不可) 午前中/12〜14時/14〜16時/16〜18時/18〜20時/19〜21時 一部地域におきましては指定日配達・時間指定配達・代金引換ができかねる場合がございます。 ※日時・時間指定はあくまで目安となります。交通状況・天災・繁忙期・宅配業者の遅延等により、多少のズレが生じる場合がございますが、ご理解のほどお願いしいたします。 【納期について】 納期が異なる商品を同一注文にて購入される場合は、すべての商品の準備が整い次第の発送となります。 又、注文内容に不備がある場合には確認にお時間を頂きますので、通常納期に間に合わない可能性がございます。注意事項をよくご確認いただきご注文をお願いいたします。 【注文のキャンセルについて】 ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。 https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000009739 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く あす楽注文のキャンセルの場合は、履歴からのキャンセルが出来ませんので30分以内に下記までお問い合わせくださいませ。 【rush-mall@shop.rakuten.co.jp】 なお、当店ではご注文から30分以上過ぎた場合によるキャンセルは承っておりません。 また迷惑メール設定、ドメイン指定などお客様の通信環境都合での未受信の場合でもキャンセルはお断りさせていただいております。 商品の送付先間違え、再送・転送料金は送料無料商品であっても全額お客様のご負担となりますのでご注意下さい。 商品発送後のキャンセルは送料無料の商品を含む全商品で送料は発生致します。 ご注文情報に不備が見つかった場合、メールにてご連絡しております。 「@shop.rakuten.co.jp」のドメイン解除をお願い致します。 【名入れ商品・化粧箱プリント商品について】 ※名入れ・化粧箱プリントご希望の場合は中1日頂く場合がございます。(名入れご希望の場合はあす楽対象外) ご理解ご了承の上ご注文頂けますようよろしくお願いいたします。 注文確定メール配信後の刻印内容変更は一切お受けできかねます。予めご了承下さいませ。 【領収証・納品書について】 ※当店では環境保護のため、納品書・領収証を商品に同封しておりません。 商品発送の際に、当店からお送りするメールに納品書・領収証のPDFファイルを添付させて頂いております。 尚、PDFファイルにて送信する「電子領収証」の為、印紙は不要となっておりますが、正式な領収証ですので、ご安心くださいませ。 ※代金引換払いのお支払い方法には上記URLは記載されておりませんので、あらかじめご了承くださいませ。 【商品の返品について】 ※初期不良以外の返品に関しましては、お受け付け出来ませんのでご注意下さいませ。 ※なお全ての対応につきまして直接対面での対応は一切できかねますのでご了承下さい。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.