ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
◆納期について◆ ご注文の商品によって納期が異なりますので、納期確認方法をご確認下さい。 ↓↓↓↓↓↓※納期確認方法※↓↓↓↓↓↓ 【ご確認ください】 ご注文の商品ページのカラー選択項目に納期が記載されております。 まずそちらをご確認ください。 ※※※キャンセル・ご注文内容の変更について※※※ ご注文後、1点ずつ製作を行っている受注生産商品のため キャンセル、ご注文内容のご変更等はお受けできかねます。 何卒ご理解くださいませ。 上記ご確認いただき納期についてご不明の場合、直接店舗までお問合せくださいませ。 ◆ご注文確認メールについて◆ ご注文の翌営業日(土日祝を除く)に、当店よりのご注文確認メールをお送りしております。 当店からのご注文確認メールが届かない場合、お手数ではございますが、 「ドメイン設定」の確認やご登録のメールアドレスのご確認をお願いいたします。 ------------------------------------------------------------------ ご注文は24時間承っておりますが、土日祝はお休みをいただいております為、 メールのご返信やお電話でのお問い合わせては行っておりません。 また、メールのご返信は順次ご対応させていただきます為、 ご返信までにお時間を頂戴する場合もございます。ご理解くださいませ。 営業時間:平日10:00-16:00(土日祝はお休み) ※リモートワーク(在宅勤務)のため、電話対応を休業させていただきます。 ご不便をおかげいたしますが、ご理解の程、よろしくお願いします。 ------------------------------------------------------------------
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.