ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
【ご注文のキャンセルについて】 ●注文確定後ただちに出荷作業に入るため、注文確定後のキャンセルや、お届け先住所などのご変更は、原則お受けできません。このページの下部にある、お客様都合によるキャンセル項目をご覧ください。 ●お届けした商品がご不在等で受け取れず、保管期限切れで店舗に返送された場合には、必ず店舗からお電話かメールでご連絡をいたします。 **重要** こちらからの連絡後もご回答、ご返信をいただけない場合には、ご連絡後1週間保管後に【ご注文はキャンセルし、発送料・返却送料・事務手数料を差し引いた金額でご返金】とさせていただきます。 ●コンビニ前払い、銀行振込等をご選択のご注文で、お支払いまで日数がかかった時に在庫の確保が出来ないことがあります。その際はご注文キャンセルとさせていただいております。 【配送について】 ●「メール便(日本郵便)」とは定形外郵便のことです。定形外郵便で発送する商品は、配送番号はなくポスト投函です。ポストに入らない場合は「手渡し」もしくは、ご不在の時は「不在票」が必ずポストに入ります。破損・紛失等発送後、投函完了後のトラブルの責任は一切負えません。 ●定形外郵便のお届けには1週間前後かかります。また土日祝の配達はお休みです。 ●商品を最短でのお届けご希望の場合は、日付指定なしとしてください。 ●「あす楽」については、お届けの時間帯のご希望は承れません。 ●宅急便、メール便等の表示に関わらず、佐川急便宅配便、日本郵便ゆうパック、日本郵便レターパック、ヤマトネコポス便、日本郵便ゆうパケットの中から、当店で最適な発送方法を選択し送らせていただきます。その際、お届け日時の指定が承れない場合がございます。あらかじめご了承ください。 ●送り状に記載する「品名」は、「食品」「雑貨」「ご依頼品」「化粧水」「美容器」等、中身が特定できないように記入いたします。ただし、サンマットについては医療機器のため「サンマット」と明記させていただきます。差出人は「ロングライフ」「ながいきや本舗」です。ご指定がある場合はお申し付けください。 ●置き配については、紛失、盗難、補償などの対応整備ができておりませんので基本的にお受けしておりません。 ●国内・海外に関わらず、当店に商品が戻ってきた場合に、送付・返送の往復送料をご負担いただきます。「送料無料」の商品は、ご購入を前提として「送料を当店が負担」しておりますので、ご購入されない場合には同様に送付・返送の往復送料を頂戴いたします。 ●海外発送において、日本での通関後および日本国外の輸送中に何か問題が生じた場合、当店では対応することができません。またご返金についても一切応じかねます。 【お支払いについて】 ●「銀行振込」「セブンイレブン(前払)」「ローソン、郵便局ATM等(前払)」につきましては、ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。 「お支払い手続きのご案内」メールは「order-confirm@order-rp.rms.rakuten.co.jp」からお送りします。お手数ですが、受信設定をお願い致します。 ●領収書は、お客様自身で楽天市場の注文履歴から発行をして頂く形となっております。下記の発行手順から領収書を発行下さいませ。 (商品発送後2営業日以降に発行可能です) ◆領収書発行手順はこちら◆ https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734 ●クレジットカードの与信結果については店舗では個人情報を把握しておらずご対応出来ません。ご契約のクレジットカード会社にお問合せください。 ●お支払いに関するご質問は、楽天市場までお問い合わせください。 電話:050-5838-4333(9:00-18:00 年中無休)
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.