ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】 当店は、5月3日(金)〜5月6日(月)まで通販・配達業務をお休みさせて頂きます。 インターネットでのご注文は24時間ご利用いただけますが、GW中のご注文やお返事は、5月7日(火)より順次対応させて頂きます。 尚、期間中「あす楽」はご利用いただけません。GW前後にご注文頂きました商品は、お届けに少々お時間がかかる場合がございます。 ----------------------------------------------------------- 確認事項がある場合は当店よりメールでご連絡を差し上げておりますので、 ご注文後もメールのご確認をお願いいたします。 ※最近、メールアドレスのお間違い・熨斗のお間違い・ご注文品カラー未選択・番地抜け等のご注文が多くなってきております。 ご注文前に今一度、ご確認ください。ご不明な点がございましたら当店までご連絡ください。 【ご住所の確認をお願いします】 ・出荷日ご連絡後の、ご注文内容やお届け先のご変更は承れない場合もございます。 なお、出荷完了後のお届け先のご変更につきましては別途転送料をご請求する場合がございますので、必ず、ご注文前にご確認ください。 ・住所不明・転居などでお届けできない場合は当店へお荷物が返送されてまいります。 返送確認後、返送に関するご請求をさせていただきますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。 【ご注文確認メールについて】 ・当店ではご注文確認後、2日以内に出荷日をお知らせするメールを送りしております。(定休日・連休は除く) 万が一届かない場合は、お手数ですがご連絡ください。 (YAHOOなどのフリーメールをお使いの方には、メールが届かない状況が続いております。) ※お振込の方は、当店からの納期のご連絡メールを確認したあとにご入金ください。 (振込手数料はご負担下さい。) ※メール便はポスト投函になります。代引き決済・日付指定はできません。 【配送について】 ・ご注文時に表示される発送予定は目安となっております。 メーカー取り寄せ品に関しましては、 在庫状況によっては発送日が前後する場合がございますので、 当店よりお送りするメールをご確認ください。 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 【 学習机などの大型商品について 】 運送の都合上(小型便・リアカー配送の為)お時間指定ができません ことをあらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.