ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
●能登半島地震の影響・大雪・天候による配送遅延について 配送受け入れ停止や遅延地域の情報は以下のurlからご確認いただけます。 https://link.rakuten.co.jp/0/064/889 ●商品発送後の転送について お届け先転送をする場合は転送先の配送料(定価運賃)が発生し、お届け先にて着払いとなりました。 お届け先様の迷惑にならないよう、ご確認の上ご注文をお願いいたします。 ※お間違えの際は当店では対応できかねます、ヤマト運輸にご相談ください。 対象:商品発送後、送り状に記載の住所以外へ、 住所不備・長期不在・転居等の理由でお荷物を転送する場合 料金:【お届け先様での着払い】となり、 変更(転送)後のご住所までのヤマト運輸の定価運賃が追加 詳細は以下のヤマト運輸サイトからご確認ください。 https://link.rakuten.co.jp/1/096/025/ ●商品確認サービス ※母・父・敬老の日期間、お盆、年末等繁忙期は停止 (制作したフラワーギフトを発送完了メールにて確認するサービス) ●北海道への11月1日から3月末までの生花のお届けは冷蔵便にてお届けいたします。(ご注文後に当店にて600円加算いたします)
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.