ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
■■■※商品ご購入後の当店からのご連絡について※■■■ 商品の設置にあたり、現在の状態の確認のために詳細お伺いのご連絡を差し上げます。 楽天の登録メールアドレス宛に当店よりご案内のメールをお送りします。 お見積りにあたり、設置状態の写真を送っていただくようにお願いしております。 お手数ですがメールの確認とご協力をお願い申し上げます。 ※状況によりお電話でご連絡差し上げる場合があります。 ※ご連絡がとれない場合は2週間後にご注文が自動キャンセルとなります。 当店からのメールが来ない、連絡がない場合はお手数ですがフリーダイヤル(0120-1234-22)までお電話いただけますと幸いです。 ■■■※追加工事費について※■■■ 状況確認ができましたらお見積りをご案内いたしますが、必要部材など追加工事費がかかる場合があります。 その際はお客様に追加工事の合計お見積り内容での工事依頼の意思確認後、当店にてご注文金額を修正して対応させていただきます。 ■■■※設置場所が自宅以外の場合について※■■■ 間違い防止のため、お見積り済の場合でも必ず送付先住所を設定していただくか注文ページ下部の記入欄で設置場所住所をご連絡ください。 ■■■※お支払いについて※■■■ クレジットカードのご注文は、カードの有効性(与信)確認後に商品手配をいたします。 与信確認の時点でカード会社からご利用お知らせメールなどの利用案内がある場合がありますが、 与信枠の仮押さえの状態であり、お支払いの請求を確定するものではございません。 カード売上請求のタイミングは工事後に決済手続きとなります。 ※デビットカードでのご注文は、与信確認時にすぐ口座引き落としとなります また、ご注文から工事まで30日以上お日にちがかかってしまう場合は、工事の前に再度与信確認をさせていただきます。 ※カードの有効期限切れ・限度額超過などの場合は、お支払い方法を変更していただくようメールでご案内いたしますのでご確認のうえお手続きお願いします。 前払いでのお支払い(銀行振込・コンビニ払い)については、お振込み確認次第商品手配をいたしますが、 その後のキャンセルはいたしかねますのでご了承ください。 ※工事後の現金払い・振込には対応いたしかねますのでご了承ください。 ■■■※工事対応地域について※■■■ 工事対応地域についてご確認お願いします。 お住まいの地域や商品の種類によって工事対応ができない場合があります。 工事対応ができない場合はご連絡後当店にてご注文をキャンセルさせていただきます。 現在、兵庫県の対応エリアの新規受付を一時停止させていただいています ご不便をおかけいたしますがご了承くださいますようお願い申し上げます ■■■※一部商品の納期について※■■■ 一部商品について納期が大幅にかかる場合があります。 そちらについては納期についてご了承いただけることを確認させていただき、ご予約承ります。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.