ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
■新型コロナウイルス対策に伴うテレワーク実施のお知らせ この度弊社において、新型コロナウイルス感染拡大を防止し、関係者の皆様や従業員の安全を確保する目的で、 1月8日(金)より、従業員を対象としたテレワーク(在宅勤務)を実施致します。 実施期間については、今後の状況や政府の指針に従い、延長・短縮など、柔軟に対応して参ります。 皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。 テレワーク実施に伴い、ご注文受付、各種ご案内、出荷業務は通常通り行なっておりますが、 お問い合わせに対するお電話でのご対応ができかねます。 お問い合わせについては、お問い合わせフォームまたはメールにてお願い致します。 このような状況から、お問い合わせのご対応に時間を要することが予想されますが、1-2営業日以内に必ずご返信させて頂きます。 お問い合わせは下記よりお願い致します。 ・お問い合わせフォーム https://inquiry.my.rakuten.co.jp/shop/279572?ms=500 ・メールアドレス markdoyle@shop.rakuten.co.jp ・または該当商品ページ内お問い合わせフォームより 当面の間、大変ご不便・ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解とご協力の程、心よりお願い申し上げます。 ■北海道・沖縄のお客様へ 2020/5/21(水) 17:00より、楽天市場の購入金額3,980円(沖縄9,800円)(税込)以上で送料無料という施策に伴い、 当店商品についても同施策対象となります。 それに伴い、当店の取扱商品のサイズや契約運送料金を考慮した場合、 当送料設定においては、北海道・沖縄へのお届けが大変困難となりますので、 苦渋の決断でございましたが、ご注文を頂きましてもキャンセル処理をさせて頂くことになりました。 これまで多くの北海道・沖縄のお客様にご利用いただき、本当に感謝しております。 少しでも早くこの問題を解決できるよう準備して参りますので、何卒ご期待いただければと思います。 ■領収書の発行について 当店では領収書の送付を行なっておりません。 必要な場合は、購入履歴より発行可能となっておりますので、 お客様にてそちらよりダウンロードして頂きプリントアウトもしくは、データ保存をお願いします。 [詳細]※下記URLのページにてご案内がございます。 パソコンでご覧頂く場合 : https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734 スマホでご覧頂く場合 : https://ichiba-smp.faq.rakuten.net/detail/000002547 ■お買い上げ明細の発行について 業務効率の向上、ペーパーレス化の促進、エコの観点により、お買い上げ明細の発行はしておりません。 ■ご請求金額について 下記の場合、【楽天市場】からの自動配信メールと当店からのご注文確認メールとではご請求金額が異なります。 必ず当店からのご注文確認メールの金額をお確かめ下さい。 ★各種割引の適応を受ける場合 ★各種サービスにて追加費用が発生する場合 ★各種選択により金額に変動がある場合
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.