ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
★年末年始に関して★ 12月31日から1月5日までの6日間は、長期休暇とさせて頂きます。 この間のお問い合わせのお返事、商品の発送はお受けできませんので十分ご注意下さい。 なお、この間のご注文はお受け致しますが、当社からの受注確認メールの送信、お問い合わせへのご返答ができません。 当社からの受注確認メールは1月6日以降に送信させていただきます。 ●当店からのメールに関して ご注文確認後(当日または翌営業日)、当店よりメールをお送りしておりますが、セキュリティ等の影響で届かない場合がございます。 万一2営業日以上メールが届かない場合はご連絡をお願いいたします。 (迷惑フォルダ・プロモーションフォルダ等へ届いている場合も多くございます) ご購入履歴の【ショップからのメール】でもご確認いただけますのでそちらもご利用ください。 ●納品書等の伝票に関して 当店ではギフト商材が多いため、基本的には伝票等は商品へ同梱しておりません。 商品との同梱をご希望の場合は必ずご購入手続き内【備考欄】へご記載をお願いいたします。 ●ゆうメール・レターパック発送対象商品に関して ゆうメール・レターパックは到着日指定ができません。ご注文時に到着指定をされました場合は、できる限り指定日までに届くよう発送いたします。 指定日に届かない場合もございますのでご了承ください。 指定日必着の場合は宅配便(別途送料:地域により価格は異なる)対応いたしますので、必ず【備考欄】へご記載ください。 ●配送に関して 販売価格をできる限りお安くできるよう、当店では細かく配送会社・配送方法を使い分けております。 商品・個数・宛先の組み合わせにより同じ商品でも配送会社・配送方法が異なる場合がございますのであらかじめご了承ください。 また、楽天のシステムではご注文時にそこまでの詳細設定ができる仕様ではございません。その為当店の基準にてあらかじめ決められた配送会社・配送方法にてお送りいたします。 どうしてもご希望の配送仕様がある場合は必ず【備考欄】へご記載をお願いいたします。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.