ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
・当店は土日祝日は休業日となっております。商品の発送、お問い合わせへのご返答は翌営業日以降のご対応となりますので予めご了承ください。 ・当店では原則メールでのご連絡のみとなります。 ドメイン指定等の設定をされているお客様は【info@shift-scissors.com】のアドレスからのメールを受信頂けますよう設定のご変更をお願い致します。 メールが届かない場合は迷惑メールBOX等のご確認もお願い致します。 ・複数の商品をご注文頂き1個口のお荷物でお届けできない場合、 別途送料を追加分だけ加算させていただく事がございます。 その場合送料や配送方法が変更となる場合がございますので予めご了承下さい。 ・ご予約商品と通常商品をあわせてご購入頂きました場合、 ご予約商品の入荷とご一緒に発送させて頂きますのでご了承下さい。 ・お支払方法が銀行振込、コンビニ決済のお客様は、当店でのご注文確認後 楽天市場より配信されます「【楽天市場】お支払い手続きのご案内(自動配信メール)」というメールをご確認ください。 (確認、配信にはお時間を頂戴する場合が御座います。) ・メール便配送は【メール便可】と記載のある商品、【メール便送料無料】のご選択が頂ける商品のみとなります。 メール便送料無料商品でメール便送料無料をご選択された方は必ず配送方法に「メール便」をご選択ください。 その際代金引換をご選択頂いた場合は別途宅配便送料を加算させて頂きますのでご了承ください。 ・メール便は日時のご指定、代金引換はお受け出来ません。 ・メール便送料無料商品ご購入の際、商品ページにてご選択いただきました配送方法が優先となります。 ・領収書はご購入履歴よりお客様にて発行をお願いしております。 詳しくは楽天市場ヘルプよりご確認ください。 ・当店では省資源化の推進、及びお客様の個人情報保護の観点から ペーパーレス化に取り組んでおり、納品書の発行・お荷物への同梱を原則いたしておりません。 納品書の同梱をご希望のお客様は備考欄へご記載頂きますようお願い申し上げます。 ・当店の商品は自社販売と在庫を共有しているため、在庫更新のタイミングにより 出荷の遅延または在庫切れの場合やむをえずキャンセルさせて頂く可能性があります。 その際原則メールでのご連絡のみとなりますのでメールのご確認をお願い致します。 ・今一度送付先ご住所のご確認をお願い致します。 引っ越し前のご住所のままや、ご住所の番地、マンション名等が記載されておらずお届け出来ない例がございます。必ず送付先ご住所のご確認をお願い致します。 当店より発送後ご住所間違え等で商品が返送されてきた場合、再発送には往復送料がかかりますのでご了承ください。 ・ご注文の商品をお受け取り頂けず、商品が返送されてきた場合は実費の送料、手数料等をご請求させて頂きます。商品は必ずお受け取り頂きますようお願い致します。 ・シザー・セニングをご購入のお客様には保証書をお付けしております。 ご購入履歴(ご注文番号やメール)等と一緒に大事に保管頂くようお願い致します。 なお、履歴のご確認できない場合、保証書のない場合は保証内容は無効となりますので予めご了承ください。 ・プロフェッショナルライン、パフォーマンスライン、トリマーライン、ホームカットライン、シザーケース、美容小物、シザーアクセサリー、ウィッグ、印刷物、セール・アウトレット品は返品・返金をお受けしておりません。 未使用品につきましても返品・返金はお受けしておりませんのでご了承ください。 万一不良、不具合がある場合は、当店が送料負担の上良品とご交換をさせて頂きます。 ※不良品の交換は商品到着より1週間以内にお願い致します。 その他【ご利用ガイド】https://www.rakuten.co.jp/shift-scissors/info2.html 当店からお送りさせて頂くメールも必ずご確認頂きますようお願い申し上げます。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.