ショップからのお知らせ
Information from the shop
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■ただいまリモート導入中のため、お電話受付を一時的に休止しております。 お問い合わせはメールか、お問い合わせ機能にてお願いいたします。 ■土・日・祝日は休業日を頂いております。 営業時間外にご注文頂きました場合には 翌営業日に当店より、順次ご注文確認メール/お問い合わせ回答をお送りさせて頂きます。 ■当店からのご注文確認メールの発送をもちまして、「ご注文内容の確定」となります。 ご注文の確定後は商品発送の準備に移らせて頂きますので、原則的に内容変更の承りは不可となります。 何卒、ご注文情報の予めのご確認を頂けますよう、お願い申し上げます。 ■近日、送付先ご住所の情報の不足・誤入力による配送時のトラブルが増加致しております。 (例) 「送付先のご確認作業のための発送保留、それにともなう配達の遅延」 「ご確認作業のためのメール・お電話が行き届かず、保管期限を超過し店舗に返送」 「メール便発送商品の送付先情報の誤りによる誤送・紛失(補償が一切受けられない)」など 上記のような事態の回避のため記載の「送付先」にお間違いがないか、事前に再度ご確認を何卒お願い申し上げます。 ■ネコポス配送時は「日時指定不可」となります。 到着の目安は通常、発送より2〜3日です。 ■宅配便/代金引換ご利用時の到着指定日につきまして 「お届け先ご住所」「在庫状況」「ご注文殺到時の発送対応順」「到着指定日上限」その他の事情により お客様のご希望の日時指定が出来かねる場合がございます。 日時指定の可否等でご不明点がございます際には、 メールおよびお問い合わせツールにてご相談ください。 ■配送時は原則的に「送料無料の商品」「お支払い方法に代金引換をご選択」のご注文を除き、 メール便/ネコポスでの発送を優先的に行っています。 宅配便での配送をご希望の場合、備考欄に 「宅配便での希望」とご記入頂けますようお願い申し上げます。(※別途送料の加算が必要です) ■商品のお取り置きのご希望はお受け出来かねます。 ご注文後順次発送にてご了承頂けますよう何卒お願い申し上げます。 ■【即納商品】と【予約商品】を同じかごに入れご注文を頂きました場合、 かご内のご注文商品は全て【予約商品】納期に合わせての発送となります。 即納商品を先にお求め頂きます際には、誠に恐れ入りますが「即納商品」と「予約商品」それぞれ分け、ご注文処理を行って頂けますようお願い申し上げます。 ■確認・発送メール、お問い合わせ返答メールが届かないトラブルについて 受信環境などにより確定メールが迷惑メールフォルダへ振り分けられたり、サーバー不具合により受信されていない場合がございます。 ご注文後、2営業日以上が経過しても確定メールが受信されていない場合には、一度迷惑メールフォルダもご確認下さいます様お願いいたします。 迷惑フォルダ内にも受信が確認ができない場合には、お問い合わせツールにてご注文状況の確認を承らせていただきますので、大変お手数ではございますが【ご注文履歴】からお問い合わせチャット をご利用の上、ご連絡をお願いいたします。
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