ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
★★ 重要なお知らせ ★★ ■ 弊社、土日祝日 および GW・年末年始は、お休みとなります。 ■ なお、休業日の問合せには、ご返答できません。 また、「お支払い番号」につきましては、営業時間内に発行となります。 ご注文は、24時間お受け致しますが、休み明け後、順次、対応させていただきます。 なお、営業日につきましては、【営業日カレンダー】をご確認下さい。 ※※ 弊社休日:土日祝日およびGW・年末年始 ※※ ■ ヤマト運輸お届け先変更(転送)の有料化につきまして ■ ヤマト運輸では、送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、送料を別途お支払いいただく事になりました。詳しくは、ヤマト運輸へお問合せお願いいたします。 ■ ご注文前に必ずご確認をお願いします。■ 楽天市場に登録されているメールアドレスとご使用のメールアドレスが一致しているか、ご確認をお願いします。また、受信可能の確認もお願いいたします。お客様へのメールが送信できない状況があります。 ※ ご注文後、弊社および楽天市場からのご連絡は、原則メールにて案内させて頂きます。 ■ あす楽ご利用につきまして ■ 「あす楽」表示の際の日程は、日時指定ではございませんので、日時指定ご希望の方は、備考欄へ別途お知らせ下さい。 ■ お問い合わせにつきまして ■ お問合せにつきましては、商品ページの「?商品についての問い合わせ」もしくは、「ショップへ相談」からお願いいたします。 それ以外からのお問い合わせには、エラーでご返信できない場合がございます。 また、ご購入の際の「自動メール」にご返信もご遠慮下さい。弊社から、返信ができない場合がございます。 ■ 領収書につきまして ■ 領収書をご希望の場合は、商品到着後「購入履歴」→「注文詳細」→注文情報の画面中央付近にある「領収書を発行する」ボタンよりお客様自身にてダウンロードしてご利用下さい。 発行可能となるまで、商品発送後、数日かかる場合もございます。 また、こちらは、【楽天会員様】のみ発行可能となります。 一部、お支払い方法によっては、発行できない場合がございますので、弊社までお問い合わせお願いします。 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.