ショップからのお知らせ
Information from the shop
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◆◆ネコポス発送は、紛失・破損などの補償が一切ない方法となります。◆◆ ■当店から発送後、配送中に起こる紛失またはお届け時に開封した際、破損していた場合なども一切補償がございません。 (※紛失の場合は配送会社にお客様から直接お問い合わせをいただけましたら、対応してもらえる場合もございます。) ■お届け後に開封した際、破損がみられた場合、当店に破損していた旨をご連絡いただきましても、基本的にはご対応致し兼ねます。 但し、せっかく当店をご利用くださりご購入いただいておりますので、補償がない事をご理解いただいた上でのご相談でしたらお受け致します。 その際、恐れ入りますがお客様都合と致しましてのご対応になる事をあらかじめご理解くださいます様、お願い致します。 ■お届け後に開封した際、破損がみられた事を理由に返品をお申し出いただく場合は、ネコポス発送には補償が無い事をご理解いただきご選択をいただいている事を前提とさせていただきます為、 お客様都合の返品としてご対応をさせていただきますので、返送料はお客様にお支払いをお願いする形となります。(商品代金はお返し致します。) ■破損しやすい商品としては、 ・モチーフがついているデザインバーベル ・モチーフがついているへそピアス ・モチーフがついているラブレット など、真鍮素材のモチーフがついている商品は破損しやすいです。 また、アクリル素材の商品も割れてしまう場合がございます。 オールステンレス製やオールチタン製などの商品は破損の確率は低いと思われます。 これらの配送中に破損が起こる可能性がある商品に関しましては、お客様ご自身の判断で配送方法をご選択くださいませ。 お客様ご自身のご判断でネコポスをご選択いただきました場合は、補償が一切ない事をご理解・ご了承いただいたものと判断させていただき、 上記に記載しております理由での交換や返品は、全てお客様都合でのご対応とさせていただきますので、恐れ入りますがあらかじめご了承くださいませ。 ■当店では確実に破損が予想される商品につきましては、元から宅配便発送しか選択できないように設定をさせていただいております。 その他の商品につきましては、お客様のご判断でお願い致します。 基本的に当店がおすすめする配送方法と致しましては、【宅配便(補償があります)】でございます。 ■ネコポス発送の場合でも破損が心配されるご注文の場合は、当店の方で二重に梱包を行うなども致しておりますが、 それでも破損して届いてしまう場合もございますので、ご理解くださいますと幸いでございます。 ご利用いただきますお客様には大変申し訳ございませんが、上記内容をご理解くださいます様、宜しくお願い申し上げます。
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