ショップへの問い合わせ
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
【当店取扱い商品につきまして】

●当店は海外製造かつ海外メーカーからの輸入商品を主に販売しています。
その為、入荷時期により前回と同じ商品をオーダーしても突然仕様変更がされた状態で入荷する場合がございます。
少人数のスタッフで検品をしており、大量の商品の中ではメーカー側の予告の無い仕様変更などを見落とす場合がございます。
発送前のピック時での検品にて仕様変更が発覚する場合があり、その際はお客様にメールでご案内をさせていただきます。
3日以内に折り返しのご連絡をいただけない場合は、誠に勝手ながらご注文をキャンセルさせていただきます。

なお、0.数ミリの違いは輸入商品においてよくある事ですのであらかじめご了承の上でご購入くださいませ。
当店の商品は全てにおいて記載が無くても「約◯◯mm」です。
どうしてもきっちりとしたサイズで全てを揃える事は難しいので、ご理解くださいますと幸いです。

●商品には細かい傷や着色の色味など、同じ商品の中でも多少の違いがございますが、当店の検品基準で問題が無いと判断した商品をお送りしております。
大きな不具合でない場合は交換または返品をお申し出いただいても“お客様都合”となる場合がございますのであらかじめご了承ください。

-----------------------------------

【デザインバーベル及びモチーフ系商品について】

●デザインバーベル及びへそピアスなど、金属シャフトに真鍮モチーフが接着されている商品につきまして、接着は製造メーカーで行われており接着時に使用される糊の種類は特定できません。
また「モチーフは外せません」という記載がある商品は、使用時に対しての注意書きとなっており、ご購入時にモチーフを無理に外して別のシャフトにカスタムする事はできない旨のお知らせとなり、溶接されていて絶対に外せない事を意味している訳ではございません。
「モチーフは外せません」という記載がある商品の場合でもご使用を続ける上で接着面が剥がれて外れる場合がございます。

-----------------------------------

【ネジパーツについて】

●シャフトとネジパーツを同時購入いただいた場合でも、商品同士を合わせたい場合は大変お手数ですが合わせたい旨をご連絡くださいませ。
ご連絡が無い場合は当店のサンプルのシャフトと合うかの確認となります。
同時購入をしたのに合わなかったという場合でも、当店のサンプルのシャフトとは合うものをお送りしておりますので不良品ではないという判断になります。
また、他店様のシャフトや当店で以前購入いただいたシャフトと合うかにつきましては稀に合わない場合がございます。
こちらも上記同様、当店のサンプルのシャフトに合うか必ず確認をしてお送りしておりますので不良品ではございません。
お手持ちのシャフトと合わない事による返品希望の場合は「お客様都合」となりますのでご注意ください。

-----------------------------------

【ご確認いただきたいこと】

●配送日をご指定いただきましても、在庫、配送状況などによりご希望に添えない場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

●平日12時までのご注文であっても楽天の受注処理のタイムラグにより即日発送ができない場合がございます。また、12時を多少過ぎたご注文の場合でも、集荷時間に余裕がある場合は当店の判断で即日発送手配となる場合がございます。

●各種お振込みの場合、発送手配日の目安はご入金確認後1〜2営業日以内となります。

-----------------------------------

【送料について】

●ネコポス:220円(全国一律)

●宅配便:ヤマト運輸:沖縄県以外550円(沖縄県:ご注文後1,000円に変更してご請求)

●代引き:ヤマト運輸:沖縄県以外550円(沖縄県:ご注文後1,000円に変更してご請求)+代引手数料324円

※送付先が沖縄県の場合は楽天市場からの自動メールではなく、当店からお送り致します送料が訂正された受付確認メールが正しいものとなります。
自動メールの請求金額と異なりますので、ご注意ください。
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※警告:営業、商談、営利目的の投稿は、固くお断りいたします。
   悪質な場合は、法的措置を含む厳正な対応を取らせていただく場合がございます。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
4ages
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2025 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.