ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
■電話対応終了のお知らせ 当店では、お問い合わせやお申し出の内容を店舗内で正しく共有し、確実にご対応するため、電話での対応を終了いたしました。 お問い合わせやお申し出は下記からお願いいたします。 ・注文前の場合 会社概要の「ショップへのお問い合わせ」からお問い合わせください。 ・注文後の場合 購入履歴一覧の該当注文情報にある「ショップへのお問い合わせ」からお問い合わせください。 お電話でご連絡いただいた場合、担当の事務員がお問い合わせフォームでのご連絡をお願いしております。 予めご了承ください。 ■領収書・納品書(お買い上げ明細書)について 購入履歴の注文詳細より印刷が可能です。 詳しくは当店よくあるご質問「1.ご注文に関するお問合せについて」の 「1−B 領収書の発行について」をご確認ください ■納品書(お買い上げ明細書)について 当店では環境への配慮やお客様の個人情報保護のため、「納品書(お買い上げ明細書)」 の発行を廃止いたしました。 当店より配信しているご注文内容についての確認メール (件名【日本製 座椅子メーカー ヤマザキ】ご注文ありがとうございます。) を「納品書(お買い上げ明細書)」の代わりとさせて頂きます。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.