ショップへの問い合わせ
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
いつも当店をご利用頂きましてありがとうございます。
当店では下記期間をゴールデンウィーク休業とさせて頂きます。
ゴールデンウィーク休業期間 2024年5月3日(金)〜2024年5月6日(月)※定休日含む

【出荷について】
5月2日 12時以降のご注文→5月7日から順次出荷
上記期間中もオンラインショッピングはご利用頂けますが、
メールや電話対応等、及び発送業務はお休みさせて頂きます。

【あす楽配送について】
5月2日(金)9時〜5月6日(月)の期間、あす楽配送を停止致します。
※配送状況により期間が前後する場合がございます。

【納期について】
即納商品以外につきましては、メーカーがゴールデンウィーク休業の為、
4月22日頃からのご注文は通常記載の納期より1週間〜3週間程度遅れる場合がございます。
お急ぎの場合は、お問い合わせ頂きますようよろしくお願い致します。

【食品(お取り寄せグルメ)の納期について】
メーカーのGW休業期間の関係上、納期が下記の通りとなります。
4月25日までのご注文(前入金決済を除く)→連休前に出荷可能 (一部メーカーは除く)
4月26日以降のご注文→5月7日から1〜10営業日程度で発送予定
※5月6日〜5月9日までのお届け指定はできかねます。


◆お届け先のご住所について◆
お届け先のご住所に相違があり、未達・当店に返却が多発致しております。
ご注文時に今一度ご確認を下さいませ。(商品発送後のご住所の変更は致しかねます。)

◆北海道・沖縄県宛の宅配便について◆

北海道(合計3,980円未満)・沖縄県(合計9,800円未満)の宅配便は送料無料の有無に関わらず送料1,800円が発生します。

[追跡可能メール便(ネコポス)・メール便(定形外郵便)は別途送料はかかりません。]

※沖縄県以外の離島は追加送料は発生致しませんが、発送後商品到着まで5〜14日程度かかる場合がございます。予めご了承下さいませ。


◆発送時の送り状の記載について◆
発送時の送り状につきまして、店舗名の記載はされておりません。
『株式会社しのびや.com』の記載にて発送させて頂きます。
メーカー直送商品につきましては、ご注文者様の氏名もしくはメーカー業者名の記載にて発送となります。
誠に恐れ入りますが、ご理解賜りますよう宜しくお願い致します。


◆ご注文商品の納期について◆

ご注文頂きました商品の納期についてのお問い合わせが増えております。

当店では商品毎に納期が異なります。
ご注文履歴で各商品の納期の目安をご覧頂けますので
お手数ではございますが、そちらにてご確認頂きますよう宜しくお願い致します。

※複数ご購入のお客様は納期の遅いほうがお届けの目安となります。万が一欠品等で納期が遅れる場合は別途メールにてご案内致しております。

【★きぐるみご注文のお客様へ★】
きぐるみはサイズが大きく、ネコポスはご利用いただけません。
その他の商品につきましても、ネコポスを選択される前には必ずお買い物ガイドでご利用条件をご確認ください。

※定型外郵便での発送をご希望の方へ※
定形外郵便のお届けは、お届け先へのポスト投函となります。
当店発送連絡後、1週間経ってもお手元に届かない場合は、
誠にお手数ではございますが、最寄りの郵便局へお問合せいただきます様よろしくお願い申し上げます。


◆コンビニ決済等の前入金でご購入のお客様へ◆
コンビニ番号などのご案内はご注文後、数時間以内に自動で発行されます。(お支払い期限は3日間となり、期限が過ぎましたら自動的にご注文のキャンセル処理がされます。期限の延長はシステムの都合上致しかねます。)

ご注文後に楽天より自動で発行されます。システム上、発行までに少々お時間をいただく場合がございます。今しばらくお待ちくださいませ。
ご注文後、24時間以上メールが届かない場合はフィルタ等により除外されている場合がございます。番号は購入履歴からもご確認いただけます。ご不明点がございましたら楽天市場にお問い合わせくださいませ。


【ペーパーレス実施中】
お買い上げ明細書をご希望の方は、ご注文の際、備考欄(ご要望欄)に必要な旨をご記入の上、ご注文ください。


◆台風や大雨などの自然災害による配達遅延について◆

台風や大雨などの影響により一部の地域で配達が停止・遅延する場合がございます。

■想定される影響
・各配送会社の配送遅延または配達の停止・中止

配送の詳しい状況につきましては、各配送会社のホームページ等でご確認くださいますよう、お願い申し上げます。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
※あす楽発送について→当店では通常通りあす楽でご注文の処理をさせて頂きますが、配送地域やその間の道路状況に伴い、配送の停止や遅延の可能性がございます。誠に恐れ入りますが、ご理解を賜りますようよろしくお願い致します。

もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
彩美楽天市場店
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.