ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
(1)メール受信設定のお願い ・ご注文受付後、当店からご注文内容確認のメールをお送りしておりますが、お客様宛のメールが 送信エラーとなり、送信できないケースがございます。 楽天市場では、楽天市場ではお客様のメールアドレス ならびにショップのメールアドレスを暗号 化して受送信しています。(楽天あんしんメルアドサービス) ショップのメールアドレスは「shop.rakuten.co.jp」というドメインに変換されます。 携帯電話等で受信設定をされているお客様は「shop.rakuten.co.jp」というドメイン受信の許可 設定をしてください。一度設定すれば、ショップ毎に設定を行う必要はありません。 ※※ 受注後24時間以内にメールをお送りしています ※※ メールが届かない場合には、楽天のお客様購入履歴より以下の方法で必ずご確認ください。 『my楽天』→『購入履歴』→『ショップからのメール一覧』 (2)配送方法について: ・送料無料の商品は、追跡可能メール便(日本郵便クリックポスト)でのお届けの場合となります。 (注1)郵便受けへの投函です。いま一度、部屋番号等の記載漏れなどご確認ください。 宛先不明の場合、再配達の送料(クリックポスト198円)をご負担頂きます。 (注2)荷物追跡が可能です。 (注3)紛失や破損の保障はありませんので、当店では対応致しかねます。 恐れ入りますが、予めご了承くださいませ。 特に集合住宅などの場合、郵便受けの誤配送や紛失、盗難などにご注意ください。 ・その他の配送方法をご指定の場合、別途送料をご負担いただきます。 宅配便(ヤマト運輸)・・・ネコポス(385円)郵便受けへ投函 ※お荷物一個につき3,000円までの保障があります。 ※ネコポスをご指定の場合で3900円以上のお買い上げで送料無料になります。 (3)ご注文者さまとお届け先さまが異なる場合: ・贈り物との判断をさせていただき、金額記載のお買い上げ明細書は、同封致しません。 ・受取時の事故防止のため、差出人欄に「ご依頼主様名」を記載させて頂きます。 (4)領収書が必要な場合 ・弊社より商品発送後、楽天市場のご購入履歴からの発行をお願いいたしております。 なお、後払い・代金引換の場合は発行が出来ませんので予めご了承くださいませ。 (5)返品・交換について ・お客様のご都合(ご注文間違え、サイズ間違え、既にご使用になられた場合)による 返品・交換はお受けできません。 また商品の商品画像に関しましては、できる限り現品に近い状態を再現するよう 努めておりますが、お使いのパソコンやスマホの表示によって、若干差異が生じる 場合がございます。 イメージとの相違などがございましても、返品・交換をお受けしかねますこと、 あらかじめご了承願います。 (6)品質には万全を期しておりますが、万一に不良・破損・誤納品などがございま したら、商品到着後から3日以内(商品到着日を含める)にご連絡ください。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.