ショップへの問い合わせ
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
※お届け日程(早く発送ご希望)等の個別対応は出来かねますので、商品ページの発送日数をご確認頂き、予めお客様の方で余裕をもってご注文下さい。

※ゆうパケットは発送からお届けまで〜1週間ほどかかる場合がございます。予めご了承ください。


<名入れ/ラッピングご希望のお客様へ>
「 商品ページでの選択 」と「 専用ページでのチケット購入 」の【2点】が必要です。

●チケットの未購入がある場合、「商品のみでの発送」となります。
●商品ページでの選択のみでは完了していません。下記URLよりチケットをカートに入れて下さい。
●チケットがない場合確認等が発生します為、ご指定の配達日には添えません。必ずこの段階でご確認ください。
●希望商品とチケットは必ず1度の注文でまとめてください。チケットのみ単品では注文しないでください。

・ラッピングチケット購入はこちら→ https://item.rakuten.co.jp/groovergrand/wrapping-new/
・名入れチケット購入はこちら→ https://item.rakuten.co.jp/groovergrand/name/

====

<当店でのご注文につきまして>

●営業時間につきまして

 出荷窓口共に平日11〜17時(土日祝は休店となり出荷、窓口共に停止)

 ※休店日は営業日としてカウントしません。
 ※営業時間外のお問い合わせに関しては【 翌営業日 】の受付となります。
 ※その他社員研修などで臨時休店(出荷停止)する場合がありますが、その場合事前にトップページにて告知致します。

●沖縄・離島にお住まいのお客様へ
 ご注文合計が9,800円未満の場合、送料1,650円頂戴します。(9,800円以上のご注文で送料無料となります)
 システムの都合上、本島送料でのご注文となりますが、後ほど送料を変更致します。予めご了承の上ご注文をお願いいたします。


●配送につきまして

 【メール便(ゆうパケット)】 → ポスト投函。配達日/配達時間帯の指定不可
   ※ご入金確認後、3営業日以内に発送(店舗休業日除く)
   ※発送から お届けまで〜1週間ほどかかる場合 がございます。
 
 【宅配便】 → 対面配達。ご注文時の指定日時に従い発送致します。
   ※ご入金確認後、3営業日以内に発送(店舗休業日、あす楽商品除く)


●「あす楽」商品につきまして
 ※営業日12:00までに決済確認が取れた注文のみ、当日発送といたします。
 ※決済状況によっては発送が翌営業日となります。
 ※あす楽でのご注文の場合、キャンセルが出来かねます。
 ※商品内容の変更/お時間指定もお受けできませんので、必ず事前に内容をご確認の上、ご注文ください。

●ご注文確定後のキャンセル・注文内容変更依頼につきまして
 【 ご注文ありがとうございます 】と当店からお送りするメールをもってご注文受付となります。
 それ以降のキャンセル/商品内容変更/お届け先変更は原則お受けしておりません。
 ※事前にご注文変更がある場合でも、当店からクーポンや割引の差し替えや直接付与は行いませんので、
  ご注文前に内容をご確認の上、ご注文ください。

●お問い合わせにつきまして
 現在電話窓口を縮小しておりお電話を頂戴しても対応が出来かねます。
 【 各種お問合わせはメールにて 】頂戴できますと幸いです。
 営業日3日以内(店舗休業日除く)にご返信させて頂きます。
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
お財布専門店ジージー
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.