ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
■長期休暇のお知らせ■ 4月26日14時以降〜4月29日、5月3日〜5月6日まで長期休暇とさせて頂きます。 期間中はメール対応・問い合わせ対応、電話対応、受注処理・出荷処理、入金確認などが出来ませんので予めご了承下さい。 ※商品名に【365日出荷・楽天倉庫】【即納】と記載されている商品は、当店の休業とは関係なく楽天物流センターが自動発送します。自動出荷の為、注文内容の変更・キャンセル不可になります。 「お取り寄せ商品」及び「商品の発送」は、休み明け以降の発送手配・商品到着となります。また「通常より大幅に」お時間をいただきますので予めご了承下さい。 ※各ページにて、例)出荷目安「1週間前後」などの記載があった場合は、4月26日14時以降〜4月29日、5月3日〜5月6日を除く、「1週間前後の出荷」の意味などになります。また「あす楽」でご注文頂いた場合、対応ができません。 ご迷惑をお掛け致しますが、何卒、御理解・御了承頂けます様、宜しくお願い致します。 ■電話業務休止のお知らせ 現在、テレワーク中となり電話業務休止となります。お問い合わせはメールかお問い合わせ機能からお願い致します。 ■お取引の流れについて 商品をご注文いただいた場合、まず最初に楽天から送信される自動配信メールがお客様に送られます。 そのメールは当サイトがお客様のご注文を受信したことを確認する通知であり、承諾通知ではありません。 次に在庫等を確認の上、受注が可能な場合には改めて正式な承諾通知をお送りします。 ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。 また、ご注文から30分以上過ぎた場合、購入履歴のステータスが「新規受付済み」以外のお客様都合によるご注文の変更・キャンセルはお受けすることができません。予めご了承下さい。 ■ギフト包装・のし・ラッピング・メッセージカード等のサービスは承っておりません。 ■欠品・入荷遅延等のご連絡は、当店からメールを送信させて頂きますので必ずご確認ください。 ■当店ではペーパーレス化、個人情報保護などの観点により納品書や明細書は同梱しておりません。 ■領収書はご注文履歴から発行可能です。 ■クーリングオフ制度について インターネット通販は、訪問販売や電話加入販売と異なり、お客様が自ら販売サイトにご来店のうえ、お客様のご意思のもと、ご納得くださったうえでご注文いただく販売形態につき、法律上クーリングオフの適用外となっております。何卒ご了承ください。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.