ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
B-room interiorから重要なお知らせです。必ずご確認ください。 【組立て前にご確認ください】 商品のお届けには細心の注意を払っておりますが、万が一配送の際に梱包の段ボールに凹み等がございましたら配達員の立会いのもと開封して商品に傷凹みがないかの確認をお願い致します。 またお受け取り頂いた後、組み立て前に部品・部材に不足がないか、傷等がないか、誤った商品をお届けしていないかを必ずご確認いただきますようお願いいたします。 万が一、お届けした商品に不備がございましたら、商品到着後7日以内にご連絡ください。 ※商品完成後ですと対応に限りが出る為、組立て前にご連絡いただきますようお願いいたします。 【冬季期間中の配送について】 冬季期間中は物量増加が見込まれます。 その為、商品の配送までに通常よりもお時間を要する可能性がある為、時間指定等のお約束が出来かねる場合がございますのでご承知おきください。 ご注文いただく際は余裕をもってご注文いただきますようお願い致します。 【お届け日時指定について】 商品は楽天市場によるお支払いの確定後に出荷させていただきます。確定された日時によってはご希望日に沿えない場合がございますので予めご承知おきください。特に、銀行やコンビニ等でのお支払いをご選択された場合、お支払いの確定にお時間を要する場合がございますのでご注意ください。万が一、ご希望の日時にお届けが出来かねる場合は、最短での手配をさせていただきます。 【送付先について】 送付先ご住所の誤りが多発しております。ご注文確定前に、送付先ご住所に誤りがないかご確認お願い致します。 当店ではご注文時にお客様からご登録いただきましたご住所通りに、商品を発送させていただいております。 万が一変更をご希望の場合、ご注文後の変更にはお時間を要します。また、送付先変更を承れない場合もございます。 商品発送後にお届け先ご住所が変更となった場合は、転送量が発生する場合がございますのでご了承ください。 【領収書の発行について】 領収書の発行をご希望のお客様は、以下のページより発行いただけます。 ・楽天IDを利用したお買い物の場合は[購入履歴一覧]から ・楽天IDとパスワードを利用せずに注文した場合は[ご注文内容確認ページ]から
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.