ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
■配送会社は出荷先地域や出荷元倉庫によって、ご注文時に表示されている配送会社、配送方法と異なる場合がございます。 日本郵便(ゆうパック/ゆうぱけっと)・ヤマト運輸(宅急便/ヤマト便/ネコポス)いずれかでの発送になります。(一部例外商品を除きます) 配送会社の指定はできかねますのでご了承くださいませ。 ■現在楽天物流センターから出荷の一部販売商品は休業日も出荷させていただく場合がございますので、ご注文時のあす楽等の表示日時よりも早く到着する場合がございます。 日時指定ご希望の場合はご注文手続きで表示される到着日以降で指定をお願いいたします。時間指定を選択いただいた場合は、あす楽対象外となります。 ※ご注文後の商品変更はできかねます。ご注文確定前の変更依頼はご注文を取り消しさせていただきます。変更ご希望の場合は再注文のご検討をお願いいたします。 ※ご注文後の送付先変更、指定日時変更はできない場合がございます。変更ご希望の場合はご注文後30分以内にキャンセル依頼の上、再注文をお願いいたします。 ※ご注文後30分以降はご注文キャンセルができない場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。 ■当店からメール(greenzone@shop.rakuten.co.jp )が24時間以内(営業日)に送られてこない場合は連絡をお願いします。 ※自動配信メールが届いた場合もメールの受信設定などによって当店からのメールが受信できない場合があります。 当店からのメールが届いていない場合はご注文保留・取消になる場合がございます。 【配送日時の指定について】 ■レンタルサービス品はご注文手続きでお届け日指定【必修】をお願いします。指定日がレンタル開始日になります。 ※指定がない場合はご注文保留・取消しになる場合がございます。 ※確定ボタン下側で指定が可能です。 ■販売商品は指定がない場合が最短の発送となります。 (販売商品の日時を指定いただく場合は14日以内の指定でお願いいたします。) ※お届け日、ギフトに関してのご要望はご注文前にお問合せをお願いいたします。配送状況、出荷元倉庫、商品によって対応の可否がことなります。 ※ご注文後のご依頼は、商品、お支払い方法、発送方法によっては対応ができない場合がございます。 また日時を指定された場合でも、交通事情などにより指定日時内に配達ができない場合もございますのでご了承ください。 ■当店での前払い(セブンイレブン、ローソン、コンビニ払い等)お支払い期限は7日以内とさせていただいております。 7日以内にお支払いが確認できない場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。 ■通常商品、翌日指定商品(お取り寄せ表記等がない商品)は自社在庫と連動しておりますが ご注文が集中した場合に限りご注文商品が欠品になる場合がございます。 万が一在庫がご用意できない場合は通常1営業日以内に連絡の上で ご注文の取り消しをさせていただく場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.