ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
<ご注文商品の配送について> ご注文商品を確実にお受取りいただくため、配達日時指定にご協力をお願い致します。 ご注文商品の配送に関してはご決済確認が完了次第、手配を進めさせていただきます。 万が一、ご決済内容について確認が必要な場合は、メールにてその旨ご案内させていただきます。 ご注文・ご決済が完了した時点にてご注文製品の発送手続きを進めさせていただいておりますため、 ご注文・ご決済完了後の配送先住所の変更がある場合は発送が遅れる可能性がございますため、 配送先ご住所がお間違いないかご確認頂けますようお願い致します。 当店では商品によって発送倉庫が分かれており、以下いずれかの倉庫より発送致しております。 ・UT ロジスティクス株式会社 ・アマゾンジャパン・ロジスティックス株式会社(amazonが提供する物流サービス) また、沖縄県及び離島、日本国外への配送については運送会社との契約上の都合により承ることができないため、 ご注文をお受けしておらず、メールでのご案内のうえ注文のキャンセルにてご対応させていただきます。 何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。 -------------------------------------------------------- <同時購入選択商品についてのご案内> OFFICEソフトウェアについてはインストールメディア、またはライセンスのお届けとなります。 またお客様にてインストールを行っていただく必要がございます。 ※マイクロソフトOffice2010以前のシリーズのインストールはCD/DVDを読み込むための光学ドライブが必要です。 ※マイクロソフトOffice2013シリーズ以降のインストール方法は下記URLをご参照ください。 https://item.rakuten.co.jp/plex/c/0000000775/ -------------------------------------------------------- <製品の保証・サポートに関して> お買い求めいただきましたご注文についてのサポートについては下記ページにてご確認ください。 プレクスアウトレット楽天市場店 ガイドライン https://www.rakuten.co.jp/plex/info2.html 商品ご購入前・ご購入後のお問合せについては下記窓口までお気軽にご連絡ください。 電話:03-3831-8005 メール:shop@plex-net.co.jp LINE:https://link.rakuten.co.jp/0/113/070/ ※商品ご購入後はご購入履歴からもお問合せいただけます。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.