ショップへの問い合わせ
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
------------------------------------------------------------------ 
■■【重要】GW期間中に発送につきまして■■
 ------------------------------------------------------------------ 
当店はGW期間中カレンダー通り営業致します。
しかし、商品名に<あす楽><当日出荷>と記載のない商品はお取り寄せのため、
一部の商品に関してはメーカーがGW明け入荷次第の発送となります。
ご不便およびご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

【重要】令和6年能登半島地震の影響について
1月1日(月)に発生した能登半島地震の影響により、お荷物のお届けが停止・大幅に遅延している地域がございます。
該当地域へのお届けにつきまして、運送会社営業再開後の発送となります。
※該当地域についてはTOPページをご確認ください。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

------------------------------------------------------------------
■■注意 お届け先のご住所の記載間違いが増えています!!■■
------------------------------------------------------------------
転居前のご住所を記載されていないか確認をお願い致します。
発送後の住所変更は当店ではご対応いたしかねます。

当店から【ヤマト運輸】で発送する商品で、発送後に住所変更をご希望の場合は、クロネコメンバーズからご変更の依頼が可能です。
※ただし、指定の営業所かコンビニ受取のみの対応となります。

登録されていない場合は指定の営業所へご連絡をお願い申し上げます。
その場合、転送料金が発生する場合がございますので、
予めご了承くださいませ。

また、お支払い方法が【代金引換】の場合、発送後の住所変更は出来ません。
再送となりますので、再送料が追加で発生いたします。ご注意くださいませ。

--------------------------------
■■ご注文後の変更の場合■■
--------------------------------
ご注文後の内容変更につきましては、ご連絡のタイミングにより、一旦キャンセルさせて頂き、再度ご注文頂く場合がございます。予めご了承ください。

---------------------------------
■■お荷物が返送された場合■■
---------------------------------
※※住所不明や長期不在が多発していますので、必ずご確認をお願い致します※※

長期不在や受取拒否等でのお荷物が返送された場合は、
弊社の送料料金表に基づいた往復送料を請求させていただき、
往復送料を差し引いた商品代金をご返金致します。
またご注文時に送料無料となっている場合につきましても、
弊社が負担致しました送料を請求させていただきます。
送料金額は弊社の送料料金表に基づいた往復送料となります。
(離島などで中継料金が発生している場合は実費分を請求致します。)
住所不明により返送されました場合も長期不在となります為、
ご注文の際は住所に記載漏れ等がないかを十分ご確認下さいませ。

-------------------------------
■■領収書・納品書等の帳票をご希望の場合■■
-------------------------------
インボイス制度の開始にともない、店舗から領収書・納品書等の帳票を発行することができません。
商品発送の翌日以降、ご注文履歴よりダウンロードが可能となりますので、
お手数ですが必要な方はダウンロードをお願いいたします。

なお、お支払方法に応じてダウンロードできる帳票が異なります。
・クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済、後払い決済、PayPal→領収書
・代金引換→請求書

ご注文履歴からのみダウンロードが可能なため、店舗側で印刷し同梱することはできません。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
ホスピマート介護店(旧御座布)
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.