ショップへの問い合わせ
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
【さらに表示】 を必ずクリックして全文表示→
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━■  
【注文を確定する】ボタンを押下した時点で
売買契約が成立し、以下の利用規約全てに
ご同意頂いたとみなします
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━■						

【利用規約】(以下全文)

[第1条 禁止行為]

1、個人消費目的以外での注文
・(仕入・調査・転売目的・業務使用)など、業務として注文することや、第三者が個人・企業からの依頼を受けての代理注文、商品の受取を行うこと。
・当社取扱のメーカーの役員、社員、その関係者からの注文は全て調査目的とみなします。
・本条違反と疑わしい注文や短期間注文、大量注文は、承諾なくキャンセルします。

2、ご注文者様ご本人以外、未成年の方からの注文
・注文確定押下によりご注文者様ご本人からの注文かつ、成人とみなします。

3、不適切レビューの投稿
・商品受取前、使用前の投稿
・商品ページ及び本利用規約にて記載している内容についての投稿
・根拠を証明できない事実無根の投稿

4、お客様都合の前提条件付き注文
・「指定日までに届かない場合はキャンセル」などの前提条件付き注文
・ホテルや仮住まいなどお届け先に滞在期間が限られる注文

5、虚偽の情報を用いた偽計注文


[第2条 注意]

1、長期不在や住所不備
・配達保管期限1週間経過後、返送時には追加請求が発生します。

2、当店からお客様への連絡手段はフォームまたは、メールのみです。
・お客様からのご連絡はすべてお問い合わせフォームよりお願いいたします。

3、出荷を持ち商品所有権はお客様へ移行します。
・返送時、注文日から1ヶ月経過後、再送料未入金の場合、所有権放棄が確定します。

4、複数回注文の同梱、1注文に対して複数送付先指定は非対応です。

5、取扱商品全ての在庫を常時保有しておりません。
・在庫数表示が無い商品は翌日以降の入荷・出荷です。


[第3条 免責]

1、メーカー欠品、在庫切れ、廃盤、納期未定による出荷遅延及び、それらに伴う店舗判断のキャンセル
・商品ページに記載の納期、配達日時指定は、目安のため、絶対保証はできません。本項理由により、ご希望日時遅延や、10日前後お待ち頂く場合があります。

2、商品販売価格、ポイント倍率、クーポンの取消、変動及、失効

3、当社は、[本条1項][本条2項]によりお客様が被った損害は一切免責とします。

4、商品ページ記載の、注意・免責事項・瑕疵表示

5、予告なく商品仕様変更が行われる場合や個体差があり外観、使用感に違いが生じる場合があります。

6、検索結果


[第4条 キャンセル]

1、お客様都合によるキャンセルはご遠慮ください。

2、[第1条 禁止事項]違反、[第2条4項][前条1項]の事由により、店舗の判断にてお客様の承諾なく、キャンセルする場合があります。

3、一部キャンセル不可の商品があります。(商品ページに記載あり)

4、[前項]の事由や、注文状況によりキャンセルをお断りする場合があります。

5、お客様都合によるキャンセルは、送料、手数料等の費用負担が発生します。
・会社概要 返品特約をご注文確定前に必ずご確認ください。


[第5条 トラブル]

1、お取引に関してお客様起因のトラブルが生じた際は当社よりメール、書面郵送にてご連絡差し上げます。

2、別途請求が送達された日より7日以上経過しても銀行振込にてお客様からのお支払いがない場合、債権
及び、お客様の個人情報を(株)ネットプロテクションズへ譲渡し、お支払い方法はNP後払いとします。

3、書面送達を持ち、お支払いの意思表示とみなします。

4、NP後払い決済手数料は、別途請求金額×6%と209円が加算されます。

5、ご注文確定により、NP後払いについてご理解、ご同意済みとみなします。

6、お客様の信用情報により、債権譲渡が不可能な場合には内容証明郵便にて催告書を送付致します。

7、振込手数料、郵送費、NP後払い決済手数料は全額お客様負担とします。


[第6条 加算]

1、決済後加算が生じる場合
┗ 損害請求(督促、郵送通知、返送時など)


[第7条 損害賠償]

1、利用規約違反、不適切なレビューの投稿により当社に損害が発生した場合、事実無根の情報を流布し信用を著しく毀損された場合、ご注文者様が一切の賠償責任を負うものと致します。

2、当社が悪質な利用規約違反と判断した場合、[金員3万円+商品代金×30%]の違約金を請求します。支払いに応じない場合、第5条および第8条の措置を講じます。
・ただし、この違約金は当社損害額がこれを超える場合にその超過分やその他の利用規約違反等について前項の賠償責任を免責するものではありません。


[第8条 紛争解決]

1、紛争が生じた場合、東京地方裁判所または東京簡易裁判所を管轄の裁判所として紛争の解決を行うものと致します。
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
Beauty True
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.