ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
【重要事項】お願いですから見て下さい。 ↓ 当店は大変申しわけございませんが、お問合せは土日祝日は おやすみとさせていただきます。 また臨時長期休業等もございますので、 カレンダー等で必ずご確認の上、ご購入お願いいたします。 ※出荷は土日にする場合もございます。 +……… ご注文後のご連絡について ………+ ご注文確認後こちらからご連絡メールをしております。 届かない場合などはご連絡をお願いいたします。 +……… 納期について ………+ 当店の都合で大変申しわけございませんが、現在大変こみあっておりまして 2〜3週間前後かかる場合がございます。 納期がある場合は、必ず明記をお願いいたします。 間に合う、間に合わないのご連絡をさせていただきます。 また、有料のお急ぎ便もご用意しております。 ※ただし、お急ぎ便はカード決済のみ可。お振込みは不可となりますので、 ご了承くださいませ +……… 明細書について ………+ 直送のお客様が非常に多いのと、ペーパーレスのため 明細書の同封はいたしておりません。ご了承くださいませ。 +……… 送り主の連名などについて ………+ 直送する際に、ご注文者様のお名前が送り状の差出人になりますので、 ご注文時にご注文者を連名等に訂正お願いいたします。 +……… ラッピングについて ………+ ラッピングをご指定されたお客様はラッピングをさせていただきますが ご指定がないラッピングにつきましては、中身が見えるラッピング もしくは、みえないラッピングにて対応させていただきます。 +……… のしについて………+ のしは有料になりますので、オプション等にてのしをご選択されました お客様には、のしをお付けいたしますが、基本的には、ご注文者様苗字が のしのお名前となりますので、異なる場合には、備考欄に必ず明記お願いいたします 商品ごとの設定でのしがなかった場合は↓のラッピング欄よりのしを ご選択くださませ +……… お名前いれ、カード等の内容について………+ 有料のお名前いれ、メッセージカード等お申し込みされたお客様は 内容を備考欄に必ず明記お願いいたしますね。 ローマ字表記で希望の場合は必ずお客様のほうでローマ字表記になおして 明記お願いいたします。 ※お客様のご入力ミスによりますおつくりなおしはおこなっておりませんので ご注意くださいませ。 +……… 商品ページでの有料オプションについて………+ 商品ページでチェックをいれたりして金額がかいてある個別の オプションにつきましては、現時点では料金がプラスされておりません。 のちほど、当店にて金額を訂正させていただきまして、 ご案内メールをさせていただきますので、ご確認いただきますよう お願いいたします +……… お届け前のお写真添付サービスについて ………+ 大変申しわけございませんが、当店ではこちらのサービスは おこなっておりませんので、ご了承くださいませ。 どうしても御希望の場合は+1000円てに行います +……… 在庫管理について ………+ 当該商品は自社販売と在庫を共有しているため、在庫更新のタイミングに より、在庫切れの場合やむをえずキャンセルさせていただく可能性が あります。その際は、その旨ご注文後メールさせていただきます。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.