ショップへの問い合わせ
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
=========================

モモン・ウールーにご来店いただき誠にありがとうございます。
下記内容をご確認くださいますようお願いいたします。

=========================

★当店からの「注文内容確認メール」を必ずご確認ください★
ご注文確定後、楽天市場からのご注文に関する自動配信メールとは別に、
当店「モモンウールー」より内容確認メールをお送りします。必ずご確認ください。

*ラッピング、熨斗、メッセージカード、オーダー品等を希望の場合、
希望内容を改めてご確認ください。ご変更があれば至急ご連絡をお願いします。
*「あす楽対応商品」であっても[★要返信★]の場合は確認出来次第の発送となります。

=========================

★ご注意ください★

《 オーダー品・メーカー取り寄せ品のお届けに関して 》
各メーカー、長期休業を挟む場合は通常のお届け目安よりお日にちがかります。
予めご了承の上ご注文ください。

■アプロス照明:コード加工品
2024年4月3日(水)19時以降の受付分は、
メーカーゴールデンウィーク休業期間を挟む為、
通常納期よりお日にちをいただきます。予めご了承下さい。

■アプロス照明:加工なしお取り寄せ品
2024年4月19日(金)19時以降の受付分は
メーカーゴールデンウィーク休業期間を挟む為、
通常納期よりお日にちをいただきます。予めご了承下さい。
*出荷開始は2024年5月8日(水)以降から順次対応となっております。

■オーダー品
・マールマール:お名前刺繍
・アプロス照明:コード加工 または 受注生産品
*お届け予定目安日より前後する場合もございます。
*お支払方法「代金引換」「後払い」は対応しておりません。

■メーカー在庫確認・取り寄せ後発送商品に関して
在庫ありの場合、通常1週間以内発送予定です。
*メーカー土日祝や長期休業を挟む場合はさらにお日にちをいただきます。
*メーカー欠品の場合は、納期目安日を改めてご連絡いたします。
お急ぎのお客様はご注意ください。

=========================

■各メーカー全ての商品に関して
予告なく仕様変更や価格改定をする場合がございます。

=========================

■送付先住所、再確認のお願い
発送後に、住所不明や転居等により送付先変更となった場合、
転送料(変更先に応じた送料)が発生し、送付先様にてお支払いが必要となります。
送付先住所にお間違いがないか再度ご確認ください。

=========================

■キャンセル・返品・交換不可商品に関して
【対象商品:刺繍などの別注オーダー品、家具、照明、食品、化粧品】
上記商品は、お客様のご都合(イメージと違った等)によるキャンセル・返品・交換不可です。
予めサイズやカラー等ご確認、ご了承の上ご注文ください。

=========================

■追跡可能メール便(ネコポス)に関して
*ポスト投函でのお届けです。日時指定、代金引換は対応しておりません。
*保証無しの配送方法のため、紛失・未着による再送や返金には対応しておりません。
*保証有りを希望の場合は「宅配便」をご選択下さい。税別3,980円未満のご購入の場合は送料必要です。

=========================

上記内容、予めご了承くださいませ。
 
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
moment heureux(モモンウールー)
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.