ショップへの問い合わせ
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
【配送料の一部改定について】
ヤマト運輸の運賃改定に伴い、2023年6月1日17:00〜弊社配送料金の設定を一部変更させていただきます。
■全国一律750円(北海道・沖縄・離島を除く)⇒本州750円、九州・四国950円
何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

【 納品について 】
当店の掲載商品は在庫表示品を除き、メーカー取り寄せ品です。
メーカー在庫あり時、通常2〜6営業日での発送となります。(受注生産品・メーカー欠品の商品はその限りではございません。)
メーカー欠品中の場合、別途メールにてご連絡いたします。

【 送料について 】
お買い上げ合計金額30,000円以上で送料無料(北海道・沖縄・離島を除く)
大型・長物.割れ物商品及び複数注文のお客様は、30,000円以上ご購入いただいた場合でも別途配送料がかかる場合がございます。(2021年12月15日改定)
システム上表示される送料は確定前での送料となります。追加送料が発生する場合、別途メールにて追加送料をご連絡いたします。
※追加送料が発生する場合は、送料見積後、お客様の承認をいただいた後に正式受注となります。予めご了承ください。

【 返品・交換・キャンセルについて 】
お客様都合による返品・交換・キャンセルはお断りしております。
ご注文の前に、かならず、商品の型番・色・仕様などをよくご確認の上、ご注文手続きをお願いいたします。
掲載の写真はイメージ画像です。ご使用のモニター・ブラウザによって色の表示が実物と異なる場合がございます。相違がある場合にも、表記の【型番】通り、手配いたします。
掲載画像のみの判断でのご注文はお控え頂きます様お願いいたします。
製品の仕様・サイズ・色・規格等につきまして、必ずメーカーHP等をご確認いただいて、ご注文ください。

【初期不良品の取り扱いについて】
商品がお手元に届きましたら、開封して商品をご確認下さい。
初期不良があった場合、商品の到着後5日以内に電子メール・電話のいずれかの方法にて当店にご連絡をお願いいたします。その際に不良状況がわかるお写真の添付をお願いしております。

お送りする商品は、メーカーから商品取り寄せ後、新品・未開封のままお客様にお届けしております。
初期不良時は、メーカーアフターサービス機関担当者が修理いたします。
修理対応不可能商品など、商品破損等の状況によっては、新品と交換させていただきますが、新商品到着までの日数を頂きます。
工事の延期による損害は負担することは出来ません。

※商品取付前に商品の破損等を発見した場合、商品の取付を絶対に行わないで下さい。
一旦取付けてしまうと、取付時の破損の疑いがかかり、保険の適用ができなくなってしまいます。申し訳ございませんが、一旦取付た後の破損は、取付時もしくは取付後の破損と判断させていただきます。

商品を取り付け後、不具合があった際(水が漏れてくる・羽根の回転が悪い等)は、取り外さずそのままの状態を保つことをお願いいたします。
取り外してしまいますと取り外し後の破損と判断され、保証対象外となる場合がございます。

【宅配業者により配送途中に破損した場合】
宅配業者により商品に破損が見られる場合は、
商品の送り状(伝票)番号をご確認の上、お受け取りから5日以内に
運送会社へ直接ご連絡下さい。

※当店では商品出荷時に、外箱(ダンボール)に破れ・へこみ等の破損がないか検品しております。
また外箱の破損やへこみについて(商品本体に異常がない場合)は、保証対象外となります。
外箱はあくまでも商品本体を守るための緩衝材となります。予めご了承ください。

【受け取り拒否について】
受け取り拒否をされた場合、商品キャンセル代(商品代の100%)、往復送料をご請求させていただきます。(送料につきましては、通常は当店にて送料の一部を負担しております。送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。)

【領収書について】
商品出荷のご案内をするメールに、領収書をダウンロード可能なURLを記載しております。
宛名、但し書きについてはお客様ご自身でご設定いただけます。

【代引き決済終了のお知らせ】
2024年4月11日の注文分をもちまして、代金引換(代引き)でのお支払いを終了させていただきます。つきましては、他支払方法をご選択の上、ご利用いただきますようお願いいたします。
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
施主のミカタ
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.