ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
□お届け先のご住所 □ご注文商品のカラー、サイズ、数量 □お支払方法やカード情報 □ご連絡先のメールアドレス、お電話番号 にお間違いはございませんか? 【大型商品について】 ●大型商品を法人利用(自営業、個人事業主様含む)でご注文の際は、必ずお届け先様を法人名でご注文ください。 ●大型商品、一部メーカー直送商品につきましては 北海道、東北地方(一部商品)、離島、沖縄県へのお届けは追加送料が発生いたします。 ●原則地上1階の玄関でのお渡しとなります。 エレベーターのない2階以上、地下1階以上へのお届け、トラックが進入できないなどの搬入規制のある地域、大量注文の場合、別途送料が発生いたします。 搬入経路について必ず事前にご確認ください。 【当店からのメールについて】 ご注文確定後、楽天市場からの自動メールの他、ご注文から土日祝を除く1〜2営業日内にメールを届けしております。 件名:「プリズム 楽天市場店」ご注文受付のお知らせ また、お問い合わせに対する回答や送料、送付先情報不備など変更がある場合は、 当店営業日に改めてご連絡メールをお送りいたしますのでご了承くださいませ。 こちらのメールがご確認いただけない場合 ・メールアドレスにお間違いがないか ・ドメイン受信設定がなされているか(rakuten@e-prism.jp からのご案内しております。) ・迷惑メールフォルダへ振り分けられていないか をご確認ください。 尚、楽天会員様の場合当店からのメールは「my楽天>購入履歴>ショップからのメール一覧」からご確認いただけます。 商品が届かない、連絡がないといった場合も、念のためこちらをご確認くださいませ。 注文後土日祝日を過ぎても、当店からのメールが届かない場合には、 ご注文後1週間以内に下記まで電話でご連絡ください。 【お支払方法について】 ●一部大型商品、直送商品では『代金引換』をご利用いただけません。 対象商品はページにてご案内がございますのでご確認くださいますようお願いいたします。 ●銀行振込、コンビニ決済等のお支払い番号はご登録いただきましたメールアドレスまでお届けしております。 受信可能なメールアドレス、受信設定にてご注文をお願いいたします。 【ご注文確定後の変更キャンセルについて】 商品手配後のお客様都合によるご注文内容変更、キャンセルはお受けいたしかねます。 事前にカラー、サイズなどご確認の上、ご注文のほどよろしくお願いいたします。 ※発送から1週間受け取りがない場合、商品は返送されキャンセルとなります。 その場合、キャンセル料(商品代金30%+往復送料)をご請求致します。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.