ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
■配達日時指定についての注意事項 宅配便配送の場合、最短での配達日の指定が出来ますが、運送便の都合や交通事情、自然災害などにより遅れる場合もございます。 また、一部地域は配達日の指定や配達時間のご指定を頂いても対応できない場合がございますので予めご了承ください。 ■お届け先住所について お届け先住所はお間違えのないようよくご確認の上ご注文をお願い致します。 なお、発送後住所に間違えがあった場合はお客様ご自身で運送会社へご連絡 頂きご対応をお願い致します。 ■当店からの注文受付メールについて 当日午前8時以降のご注文は翌営業日のご連絡となります。 (土日祝日はお休み、夏季休暇、年末年始は長期休暇) 例)金曜日午前9時のご注文の場合明々後日、月曜日のご連絡となります。 ■よくあるご質問、複数の商品を一緒に買いたい場合はこちらを参考に! https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006440 ■配送についてのご要望は購入手続きの備考欄へご記入ください。 ■お荷物はすべて簡易梱包での配送となります。(段ボールは使用しません) ■領収書や明細書はお荷物到着後、購入履歴よりご自身で発行が可能です。(宛名もご記入可能) また、書面にて必要な場合はご注文時に必ず“領収書同梱希望”と備考欄へご記入ください。 ご要望がない限り明細書や領収書の同梱は行っておりません。 ■メール便配送は配達日時の指定は出来ません、ご不在でもポスト投函にて配達は完了いたします。 ■ご注文内容及びお支払金額等に関しましては、当店よりお届けする受注確認メールよりご確認下さい。 ご要望がない限り、金額の分かる明細書などの同梱は行っておりません。 ■その他詳しくは下記URL会社概要よりご確認ください。 https://www.rakuten.co.jp/agomakura/info.html ■お買い物の流れ https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000007221
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.