ショップへの問い合わせ
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
月〜金:10時〜17時(土・日 休業)
※AM10時以降のご注文は、原則翌営業日以降の扱いとなります。
金曜10時以降のご注文は基本的に月曜受注となるためお急ぎの方はご注意ください。
------------------------------------------

■■■   商品のお届けについて    ■■■

実店舗と在庫を共有しているため商品カゴ上に在庫が表示されていた場合でも、すでに完売している場合がございます。
その際はご連絡のうえキャンセルさせていただきます。

また並行輸入品などそのときの仕入れ状況により容量や度数、ラベルデザインなどが画像・表記と異なる場合がございます。

システムエラーにより、正しい価格が表示されていない場合にはご注文をキャンセルさせて頂くこともございます。

ワインのヴィンテージは掲載画像や表記と異なり最新のヴィンテージでのお届けをする場合がございます。

------------------------------------------

■■■    配送日時指定について    ■■■

お届け先が法人様や離島・一部地域の場合、時間帯指定サービスの対象外となる場合がございます。
また配送日時指定は運送会社が提供するサービスのため確約されるものではございません。
交通事情や天候、その他の事由により遅延の可能性もございますので、予めご了承のうえご利用ください。
遅延により生じた損害につきまして当店は一切の責任を負いかねます。
------------------------------------------

■■■    ご請求金額について    ■■■

クール便選択時や複数商品ご注文時などの場合、楽天のシステム上送料が正しく反映されない場合がございます。
注文確定時に送料無料(0円)と表示されていても送料・クール代が発生する場合がございますので
当店からのメールにて最終のご請求金額を必ずご確認ください。※銀行振込でご注文時は特にご注意ください。
ご入金不足による再振込時の手数料もお客様ご負担となります。

なお、全額ポイント利用の場合でも追加で発生した送料・クール代などにポイント利用が反映されないため
ご注文時登録の決済方法にてご請求させていただくこととなります。
------------------------------------------

■■■     領収書について     ■■■

ご注文履歴から電子領収書を発行いただけます。※手書きの領収書は原則発行しておりません。
------------------------------------------

■■■     納品書について     ■■■

省資源化の推進及びセキュリティの観点から納品書のペーパーレス化を行っております。
納品書は同梱しておりませんので当店からのメールまたは購入履歴をご確認ください。
------------------------------------------

■■■   高額注文の確認について   ■■■

後払い決済による5万円以上のご注文については、確認のために事前にお電話させていただく場合がございます。
確認がとれない場合、注文保留となり期日までに出荷できない可能性もありますので予めご了承の程お願いいたします。
------------------------------------------


■■■ デビッドカードのご利用について ■■■

一時的にオーソリ時、ご請求時の二重引き落としの状態となる場合がございます。
※二重引き落とし分の返金時期はカード会社により異なります。
------------------------------------------


■■■   同梱(同時注文)について   ■■■

ワインや洋酒など750ml前後の商品の場合、12本を基本に同梱いただけます。※ケース商品は同梱できません。
また箱付やボトル形状により同梱できない場合がありますのでご注意ください。
複数個口になる場合でも、ご注文時はシステム上1個口の送料しか表示されないため後ほど当店にて修正させていただきます。

予約商品や取り寄せ商品が含まれるご注文の場合、すべての商品が揃ってからの一括発送となります。
ご注文後に分割発送することはできませんので、予め別々でのご注文をお願いいたします。
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
お酒の専門店 リカマン楽天市場店
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2022 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.