ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
■ GW期間中のご注文に関して ■ 誠に勝手ながら、ゴールデンウィーク休業の為、 下記期間における、商品発送業務をお休みとさせていただきます。 休業期間 2024年5月2日(木) 〜 5月6日(月) 休業期間中にいただきました、ご注文商品の発送につきましては 休業日明けの5月7日(火)より順次発送とさせて頂きます。 お客様へご迷惑とご不便をお掛けしてしまい 誠に申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。 ======================================== ■ 祝日のあす楽配送に関しまして ■ 配送業者様の集荷の都合上、祝日の配送に関しましては、 13時までのご注文に限り、あす楽での配送をご対応させていただきます。 13時を過ぎたご注文の発送は祝日明けの翌日に行わせていただきます。 ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんが、予めご了承くださいませ。 ======================================== ■ 配送先住所について ■ ご注文商品の配送先ご住所は、番地、屋号など、正確な住所のご入力をお願い致します。 先頃、番地や屋号の記載が無く、商品を確実にお届けできない事案が発生しております。 お客様より頂戴した大切なご注文商品になりますので、確実に商品がお届けできる様、 再度、配送先住所のご確認のご協力をお願い申し上げます。 ======================================== ■ 長期不在・受け取り辞退(拒否)時のご対応について ■ 【配送業者様のお荷物保管期間が商品発送後、約1週間となります。】 保管期間超過となりましたお品物は、お受け取り辞退となり当店へ返送されます。 その際、通常運賃(着払い)での返送料が個数分発生致します。 こちらの返送料、弊社発送料等をお客様へご請求させていただく事となります。 また、再送をご希望の場合は上記の返送料、再発送料を別途ご請求させて頂く 形となりますので、予めご了承の程宜しくお願い致します。 なお、長期ご不在・受け取り辞退(拒否)により返送され、 その後キャンセル等の場合は、その際の往復分の送料、手数料等を ご請求させて頂きます。 (ご請求金額につきましては、改めてご連絡をさせて頂きます。) ※建物・部屋番号不明等の住所不明によりお届け出来ない場合も 対象となりますので、ご注文時には必ずご確認下さいませ。 【急なお出かけ、長期間お留守にされる場合】 ご注文、出荷完了後に急なお出かけ等で お受け取りが難しい場合は、当店までご連絡を頂くか 発送完了後の配信メールに記載のお荷物発送番号で 配送業者様へその旨をご連絡下さいませ。 ======================================== ■ ご注文に関するご連絡方法について ■ ご注文明細、お支払い方法などのご注文の内容に関しましては、当店では基本的にEメールでのご連絡となります。 万が一楽天市場でご登録頂いているメールアドレスをご変更している場合、及びドメイン指定をされているお客様は、 ご注文明細がご確認頂けるメールアドレスへのご変更と、ご確認を宜しくお願い致します。 ======================================== ■ 営業時間について ■ [営業時間] 10:00 〜 18:00 / [定休日] 木曜日・日曜日 誠に勝手ながら、木曜日・日曜日は定休日となりますので、発送並びにお問い合わせのご対応をお休みとさせて頂いております。 前日14時以降のご注文に関しましては定休日明け以降順次発送・ご対応とさせて頂きますので予めご了承下さい。 尚、ご注文は24時間、年中無休で受け付けております。 ========================================
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.