ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
■ご注文後の変更・キャンセル不可の理由 当店では、あす楽希望のお客様など、なるべく早くお届け出来ます様、 楽天倉庫と連携し、ご注文後、自動で配送準備に移ります。 ご注文時のご不明点は必ずご注文前にお問い合せください。 単品発送となる商品は、各商品ページに【同梱不可】や【納期情報】の記載がありますのでご確認ください。 【重要】新生活の皆様へ 日本郵便に転居届け必ず提出してください。 日本郵便に登録されていない場合、配達ができず、宛先不明で商品が返送されます。 【最短到着をご希望の場合は、日付指定なし(※あす楽対応品はあす楽選択)でお願います】 発送後、最寄りの営業所に商品が到着していても、日付指定より前の日程への変更はできかねます。 ≪≪楽天イベント中、ご注文商品の発送に通常よりお時間を頂く場合がございます≫≫ ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんが、各商品ページの配送目安を ご確認の上、ご注文頂き、状況によっては遅れが生じる可能性がございます。 また、発送日の20時前後にお送りしている発送メールが遅延で翌朝になる場合が希にございます。 何卒ご了承くださいますようお願い致します。 ----------------------------------------------------- 【通常営業】平日10-16時 【臨時休業日】5/15(水) ※土日祝日と5/15・5/23AM・5/29PM・5/30PM は、お問合せ対応をお休み頂いております。 【重要】あす楽注文を頂いた場合、楽天倉庫より円滑に出荷できる様、 システム上カレンダーは営業表示ですが、土日祝日はお休みを頂いております。 ----------------------------------------------------- ■ラッピングについて 折りたたみ傘は、有料ラッピングがございます。(長傘不可) 【おまかせギフトラッピング】で検索して下記のラッピングをご注文ください。 https://item.rakuten.co.jp/chicclover/gift/ ※必ず商品と一緒に買い物かごに入れてお申し込みください。 (ご購入後に追加で受け付けはできかねます。) ■ご注文後のキャンセル・変更について ご注文完了後30分以内でしたら、楽天会員様は「購入履歴」より お客様ご自身でご注文のキャンセルが可能です。(※あす楽は除く) ▼楽天市場ヘルプ:注文のキャンセル方法 https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000009739 ▼ご注文完了30分以降のご注文は、キャンセル・変更等一切できかねます 「購入履歴」お客様ご自身が30分以内にキャンセルをされない場合、 メールやお問合わせを頂いても、注文毎に自動出荷準備作業に入り 変更・キャンセルが不可となります。 ・2件の注文を後から同梱など、ご注文毎にシステム連動を行っておりできかねます。 ⇒ご注文完了前に、必ず送付先・配送方法・合計金額をご確認ください。 ■お買い上げ明細書・領収書の発行について https://www.rakuten.co.jp/chicclover/info.html#receipt 領収書は購入履歴より発行可能となり、宛名はご自身で指定可能です。 また、お買い上げ明細書の同梱を廃止致しました。 【楽天グループとしてSDGs(持続可能な開発目標)を推進していることから廃止となります】 よろしくお願い致します。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.