ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
【お問い合わせ対応に関しまして】 現在【電話対応を一時的に停止】させていただきます。 ※メール・お問い合わせフォームでのお問い合わせ・ご案内は従来通り行っております。 また、現在多くのお客様からお問い合せを頂戴しており、回答にお時間をいただいております(目安:2日〜3日) ご迷惑をお掛けしており恐縮ではございますが、何卒ご了承ください。 お客様にはご不便ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、 何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 ———————————————————————————————— 【ご注文後のお客様へのメールに関しまして】 ご注文後のお客様へのメールは、 1:内容確認メール(楽天市場より自動配信) 2:KOZLIFEからの「ご注文ありがとうございます!」メール と2通お送りいたします。 沖縄など離島・一部地域への追加送料等、ご請求額にご変更がある場合もございます為、 2:KOZLIFEからのご注文確認メールをご確認頂きましてからお振込みをお願い致します。 ———————————————————————————————— 【追跡可能メール便に関しまして】 お届け日や時間帯の指定はできません。 備考欄にご記入いただきましてもお受けできませんので何卒ご了承下さい。 ———————————————————————————————— 【前払いのお支払い期限に関しまして】 当店では、銀行振込、コンビニ・郵便局等の前払い決済を選択された場合、【お支払い期限を3日以内(土日祝含む)とさせていただいております。】 期限を過ぎますとキャンセルさせていただきますので、何卒ご了承下さい。 ———————————————————————————————— 【返品・交換を希望される場合】 ・お名前 ・お電話番号 ・受注番号 ・ご注文日 をお問い合わせフォーム、または下記メールアドレスまでご連絡ください。 連絡先:support@ko-design.jp 【返品・交換をお受けできない場合】 ・商品到着から7日以上経過した商品 ・事前に返品希望のご連絡をいただいていない商品 ・お客様が一度ご使用された商品 ・お客様が破損・汚損された商品 ・お客様で加工・修理された商品 ・化粧箱・シール・商品タグ等、付属品を汚損・破損・紛失された場合 ・セールや受注発注商品など、各ページに「返品不可」と記載されている商品 【ご返送時の梱包に関しまして】 必ず事前に当店へご連絡をお願い致します。 お届け時の箱、もしくはお手持ちの梱包材にてご返送ください。 また、プレゼント付きの商品やセット商品などをご返品の際は、全て一緒にご返送をお願いいたします。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.