ショップへの問い合わせ
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
〇●〇 GW休業について 〇●〇
  <休業日>
 2024年5月3日(金)〜2024年5月6日(月)

 5月2日の正午以降のご注文は2024年5月7日の受付となります。
 5月7日は受注やお問い合わせの対応が混みあいます。
 順次進めて参りますので当店からの連絡をお待ちください。

 (4月25日正午以降の一部ご注文について)
商品によっては仕入れ先の休業の影響で商品の入荷が遅れる可能性があり、
ページに記載している納期よりもお届けに時間がかかる場合がございます。
 予めご了承いただきますようよろしくお願いいたします。
 ※お届け日・発送完了の確認につきましては、お電話での対応はいたしておりません。メールまたは問い合わせフォームからのご連絡をお願いいたします。

● 納期について ●
お買い物マラソンなどのイベントの際には多くのご注文をいただくため、商品ページの納期表示より発送が遅れる場合があります。お急ぎのところご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

● クロネコゆうパケット(メール便)配送に関して ●
 2023年10月よりヤマト運輸「ネコポス」が廃止となり、ヤマト運輸と日本郵便の協業サービスとなる「クロネコゆうパケット」に切り替わりました。
当店でもメール便配送商品は、全てクロネコゆうパケットでの発送となり、両社間の引き渡しが発生するため、従来よりも配達に日数を要します。
お届けまでの目安は、発送日から2日〜1週間となります。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

● お届け先ご登録時ご注意ください(ヤマト運輸での発送時) ●
2023年6月1日より、ご登録頂いたご住所にお荷物がお届けできない場合、
発送後に全く違うご住所へのお荷物転送の場合は、着払いでの発送となります。

※お届け先様とご依頼主様が違う場合
  お届け先様が送料をご負担頂く形になります。
  ご依頼主様にお戻しする場合も着払いとなります。

※お届け先様とご依頼主様が同じ場合
  長期ご不在・ご住所不明等でお受け取り頂かなかった場合、
  当店に返送された場合は、送料を追加でご負担頂きます。
  何卒ご了承いただきますようお願いいたします。

● 北海道、沖縄へ発送されるお客様へ ●
お届け先が北海道・沖縄の場合は1個口につき追加送料1,000円をご負担いただきます。(10,000円税抜以上でもご負担頂く形になります。)   
注意画面で自動加算されない場合は、別途手動にて加算させていただきます。
クロネコゆうパケット(メール便)の場合は、2個口まで送料無料です。

● クール便をご選択される方へ ●
「送料無料」商品ではクール便代220円が自動加算されません。
店舗側で後ほど220円を加算致しますのでご了承下さい。

▼ 明細・領収書について ▼
  当店では金額のわかる納品書等は同梱しておりません。
  「明細書」ご希望の場合、必ず備考欄にてその旨ご入力をお願い致します。
  「領収書」が必要なお客様は発送のご案内の際、領収書ダウンロードURLをご案内させて頂いております。そちらをご確認いただけますようお願いいたします。

▼ 贈答用のご注文の方はご確認下さい! ▼

・お届け先にご注意下さい!
 いつもの自分用の注文のつもりで、送付先を自宅にされる方が多くいらっしゃいます。
 送付先を変更したつもりでも正しく反映されないことがありますので、注文確定のボタンを押す前に、「必ず注文内容の再確認」をお願いいたします。
 後になって送付先変更の依頼を頂きましても、当店出荷後の場合は対応致しかねます。
・ギフト注文の場合、ギフト対応をご指定下さい!
 ご注文者とお届け先が異なる場合でもギフト対応にチェックが無い限り
 包装・ラッピング等は致しませんのでご注意下さい。
・商品を複数ご購入の場合、まとめて梱包か個別に梱包するか、
 必ず備考欄でご指示頂けます様お願い致します。
 指定が無い場合は、まとめて梱包とさせて頂きます。
・贈答用の注文で、代金引換の決済方法を選択していませんか?
 代金引換はお届け先の方が商品代金を支払う決済方法です。
・のしのお名前にご注意ください。
 通常は差出人様をお名前を明記いたします。お届け先様のお名前になっていないかご注意ください。
・のしの種類にご注意ください。
 ご婚礼関係の「内祝」の場合は紅白水引結び切りとなります。ご指定がない「内祝」の場合は、紅白水引蝶結びとさせて頂きます。
 万が一訂正が必要な場合、ご注文直後に届く楽天からの自動配信メールから変更可能です。
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
酒本舗はな
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.