ショップへの問い合わせ
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
━━━━━━━━━━━━━━━━━
★注文個数がご希望数にならない件★
━━━━━━━━━━━━━━━━━

商品カゴの数量が、ご希望数にならない事が、楽天市場でしばしば起こるようです。

下記のような場合に、可能性がございます。

1、ご注文カゴ内で、お届け先の変更等、画面遷移した場合に、ご注文数がクリアーされてしまう。
再度の入力が必要。

2、お客様のご利用ブラウザの、キャッシュの影響があるため、キャッシュのクリアーが必要な場合。

3、商品を買い物かごに入れた後の画面では、商品の数量を変更するプルダウンでは、最大で99までの表示となっているため、買い物かごの中で数量を変更しようとすると、99個までしか入力できない。

それ以上の数量で注文されたい場合は、買い物かごに入れる前の商品ページで個数を入力してから、買い物かごに進んで注文確定していただくよう、お願いいたします。


どうしても、ご希望数にならない場合は、大変お手数ではございますが、
備考欄に、「ご希望数にならない旨」と、「ご希望数」のご記入をお願いいたします。
後程、当店にてご注文数を訂正させて頂きます。

楽天ヘルプデスク電話番号:050-5838-4333
受付時間:9:30〜18:00 年中無休


━━━━━━━━━━━━━
★領収書について★
━━━━━━━━━━━━━

楽天市場では、領収書をお客様自身がダウンロード出来るシステムを採用しています。
・楽天IDを利用したお買い物の場合は「購入履歴」の「注文詳細を表示」ページから
 https://grp02.id.rakuten.co.jp/rms/nid/vc?__event=login&service_id=s08&fidomy=1
・楽天IDとパスワードを利用せずに注文した場合は「ご注文内容確認」ページから
 https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search

※下記の場合は、注文履歴からの領収書発行はできません。
・「後払い決済」「代金引換」「ショッピングクレジット/ローン」「オートローン」「リース」「請求書払い」等で注文した場合。
・ポイントを利用してお支払い金額が0円になった場合には発行可能ですが、領収書記載金額は0円となります。
・購入詳細履歴の【現在のステータス】が【お支払い確定】となりましたら発行可能です。
・発行条件を満たしている限り、領収書は購入履歴詳細から何度でも発行できますが、2回目以降の発行は「(再発行)」と記載され、発行日も更新されます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★当店からのご連絡につきまして(メールの連絡が来ない場合)★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

楽天からの自動配信メールの後に、当店から受注確認メールをお送り致します。
当店からの連絡は、メールで定休日以外は遅くとも翌営業日中にはお送りしております。

定休日につきましては、営業日カレンダーをご覧ください。
https://www.rakuten.co.jp/oomoto/


 ●ご注文時に「この楽天のショップからのお知らせ」にチェックマークは入っていますか?
    メールアドレスの登録は正しく登録されていますか?
  ⇒間違っている場合は、正しいメールアドレスをご連絡下さい。

 ●迷惑メールフォルダに入っていませんか?
  ⇒メールソフトの機能や、ウィルス対策ソフトの機能、セキュリティソフト等で
   自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられることがあります。

 ●プロバイダのメール受信設定は間違っていませんか?
  ⇒プロバイダによっては、迷惑メールと判定されるだけで削除してしまう
   サービスもあります。

 ●サーバーの容量一杯にメールが溜まっていませんか?
  ⇒空き容量がないとメールを受信できませんので、不必要なメールは削除してください。

 ●モバイルメールアドレスご利用について
  ⇒モバイルメールアドレスご使用の際は、必ずご注文前に下記のメールアドレスを
   受信可能にしてご利用下さい。


楽天市場             自動配信メール order@rakuten.co.jp
オーケーマート 連絡アドレス info@oomoto.co.jp
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
オーケーマート
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.