ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
●営業時間 平日10時〜16時 ★ご注文後のご変更依頼について★ 当店の【最短発送:在庫から発送】と記載のある商品はご注文から発送まで自動化されているため、ご注文後の【キャンセル】【配送先・お届け日時・支払い方法等のご変更依頼】は原則お受け致しかねます。 物流倉庫からの発送の為、システム上当店から倉庫へ変更対応を依頼をさせていただく必要がございます。 その為、変更対応完了までにお時間を頂戴してしまい、タイミングによっては発送されてしまう可能性がございます。 ※すでに発送されてしまった場合、システム上、変更対応完了までにお時間を頂戴してしまいます。 大変お手数ではございますが、お客様ご自身で直接郵便局へお問い合わせいただき、ご変更のお手続をしていただくことが際もスムーズに変更お手続きいただけます。 通常土日祝日および大型連休は休業のため、当店からのご注文確認メールやお問い合わせの返答は、翌営業日にて順次対応させていただきます。 ●あす楽対応について ー 12時までのご注文で即日発送 ー 12時までのご注文で、あす楽をご指定いただいた場合は即日発送いたします。あす楽をご指定されないと、翌日以降の発送となりますので、ご注意くださいませ。 また、クレジットカード・後払い決済の審査の完了が12時までにできなかった場合、即日発送できかねますのでご注意下さい。 ※前払い決済はあす楽指定不可となり、お支払い確認後、翌日以降の発送となります。 原則的には12時までのご注文を即日発送となるよう倉庫へ出荷依頼をしておりますが、万が一、繁忙期などの倉庫状況により即日発送とならない場合もございます。 ●複数点をご購入の場合 当店はすべての商品にギフト仕様のリボン付きBOXラッピングを施してお送りしておりますが、物流倉庫からの自動発送品と混在している店舗のため、複数点をご購入の場合、商品をひとつにまとめてのラッピングは出来かねます。予めご了承くださいませ。 ●当店は納品書を同封しておりません。 ご入用の際は商品お届け後、購入履歴より領収書発行にて取得ください。 ●お 買 い 物 ガ イ ド ・ご注文から出荷までの流れはコチラ https://www.rakuten.ne.jp/gold/ds-devas/category/guide/shopping_guide_r1.html#chuumon ● 重 要 ・追 加 代 金 が 発 生 す る お 客 様 へ 一部商品のオプションや備考欄へ記載いただく別注内容の場合、『ご注文確定画面』および楽天市場からの『ご注文自動配信メール』には、追加代金が加算されておりません。 変更後の正しい金額は、当店より改めて配信されるご注文確認メールにてご確認ください。 ▽銀行振込のお客様へ▽ 楽天市場より配信の『【楽天市場】お支払い手続きのご案内(自動配信メール)』を必ずご確認の上、お振込をお願い致します。メールが届く前のご入金はお控えください。 ▽クーポンご利用のお客様へ▽ システム上、追加代金加算前の金額に対してクーポンが適用となります。 そのためピアス1個販売などで金額が少なくなり、クーポン対象金額を下回った場合、恐れ入りますが、当店にてクーポンを適用外とさせていただきます。 ● 重 要 ・ 別 注 製 作 の お 客 様 へ 別注サイズをご希望の場合や、追加刻印・誕生石セットなどオプション対応の場合には、受注生産のためお届けまでお時間をいただきます。 あす楽対象商品の場合でも、受注生産納期が適用されます事、ご理解ご了承ください。 ● 全 額 ポ イ ン ト 利 用 注 文 の お 客 様 へ 追加代金により金額が加算される場合、ポイント全額利用をご選択の場合もその加算分へのポイント適用は出来かねます。 システム上の仕様となります事、ご理解ご了承くださいませ。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.