ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
重要案内☆ご購入の前に必ずご覧ください。 ------------------------------------ 商品入荷のお問い合わせ ------------------------------------ ●商品ページの入荷案内 ◯月(上旬・中旬・下旬)のご案内は目安で随時変更しております。 お問い合わせいただきましても確実な入荷日をお伝えできません。 申し訳ございません。 ------------------------------------ ご注文について ------------------------------------ ●ご注文後 ポイント・クーポンは当店で適用するような設定はできません。 商品・送付先などの変更は当日中にご連絡(お電話・メール)ください。出荷後の対応はできません。 ●当店からご連絡する2つのメールアドレス。 info@rinne.jp rinne_5@shop.rakuten.co.jp ------------------------------------ 配送について ------------------------------------ ●ご注文の明細書は同封しておりません。(各種明細ペーパーレス化のため) ●プレゼント、帰省先の住所へ送る場合は必ず先方へ連絡をおねがいします。 ●配送方法や日時時間の指定は不可です。 ●ネコポスはあす楽対象外です。 ------------------------------------ 商品在庫について ------------------------------------ ご注文の前に了承をおねがいします。 ●当店は在庫共有のシステムを使用しております。 欠品が出た場合はご注文のキャンセルにてご対応させていただきます。 複数購入のうち1点欠品になった場合は、在庫がある商品のみ発送させていただきます。 ●当店の都合による商品変更、キャンセルがあった場合も以下の対応はいたしません。 ご使用日にお届けできないことの保証や補填、キャンセルで起きる損害への対応、ポイントの保証等。 ------------------------------------ 納品書・領収書について ------------------------------------ ●納品書・明細書は同梱しておりません。ご注文履歴からWEBでご確認ください。 ●領収書はご注文履歴から発行ください。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.