ショップへの問い合わせ
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
【ご予約品を含むご配送について】
ご予約品と在庫品を同時にご注文いただいた場合ご予約品が全て揃い次第、一括での配送となります【1注文=1配送】。
在庫品はすぐに欲しいという場合は、ご予約品と在庫品を別々にご注文ください。


【ご住所の登録間違いにご注意ください】
・宅急便配送で商品の送付先住所が「住所不明」「転居」等によりお届け先を変更(荷物転送)する場合は、「クロネコヤマト定価運賃」がかかります。
転送にかかる運賃は、お荷物を受け取るお客様に着払いでお支払いいただくことになりますので、登録住所はお間違いのないようにご注意ください。

・「住所不明」「転居」「長期不在」「受取拒否」等で、商品をお受け取りいただけなかった場合、商品は当店に返送・ ご注文キャンセルとなり、行きの送料がご請求となります。 
なお、送料無料対象商品の場合もご発送の時点で配送料は発生しておりますため、ご請求となります。何卒ご了承くださいませ。

・メール便(ネコポス)で同様の事象が発生した場合は転送はできません。商品は返品・ご注文キャンセルとなり、行きの送料がご請求となります。


【各種お知らせメールについて】
当店ではご注文後、2営業日以内には必ず、ご注文確認メール・商品発送後の発送案内メールをお送りさせていただいております。
また、ご請求金額・ご配送方法・送料の変更がございました場合は、
「*Pearlsです* ご注文内容を変更いたしました」メールをお送りさせていただきますので、そちらをご確認ください。
(※すべてご注文時にご登録のメールアドレス宛てに送信されます。)

ご注文後2営業日を過ぎても当店からのメールが届かない場合は、以下のケース等が考えられます。

《当店からのメールが届かない要因》******

・お使いのプロバイダ側でのセキュリティの強化等により、当店からのメールが迷惑メールと判断され、
 迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられている、または受信されない。

・携帯電話のメールアドレスをご登録でドメイン指定受信を設定されている場合は、当店からのメールがブロックされ、届きません。
当店のドメイン 「@annualrings.co.jp / @shop.rakuten.co.jp 」を受信許可に設定をお願いいたします。

・メールの受信ボックスがいっぱいで新しいメールが受信できない。

・ご登録メールアドレスの入力ミス。

・メールアドレスを変更したが登録されているのは古いアドレスのまま。
****************************************************


当店からのメールが受信できない場合は、お手数ですがお電話などでご連絡くださいませ。
お電話受付 03-3725-6535 (平日10時〜17時)
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
マタニティと授乳服のお店Pearls
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.