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【ご予約品を含むご配送について】 ご予約品と在庫品を同時にご注文いただいた場合ご予約品が全て揃い次第、一括での配送となります【1注文=1配送】。 在庫品はすぐに欲しいという場合は、ご予約品と在庫品を別々にご注文ください。 【ご住所の登録間違いにご注意ください】 ・宅急便配送で商品の送付先住所が「住所不明」「転居」等によりお届け先を変更(荷物転送)する場合は、「クロネコヤマト定価運賃」がかかります。 転送にかかる運賃は、お荷物を受け取るお客様に着払いでお支払いいただくことになりますので、登録住所はお間違いのないようにご注意ください。 ・「住所不明」「転居」「長期不在」「受取拒否」等で、商品をお受け取りいただけなかった場合、商品は当店に返送・ ご注文キャンセルとなり、行きの送料がご請求となります。 なお、送料無料対象商品の場合もご発送の時点で配送料は発生しておりますため、ご請求となります。何卒ご了承くださいませ。 ・メール便(ネコポス)で同様の事象が発生した場合は転送はできません。商品は返品・ご注文キャンセルとなり、行きの送料がご請求となります。 【各種お知らせメールについて】 当店ではご注文後、2営業日以内には必ず、ご注文確認メール・商品発送後の発送案内メールをお送りさせていただいております。 また、ご請求金額・ご配送方法・送料の変更がございました場合は、 「*Pearlsです* ご注文内容を変更いたしました」メールをお送りさせていただきますので、そちらをご確認ください。 (※すべてご注文時にご登録のメールアドレス宛てに送信されます。) ご注文後2営業日を過ぎても当店からのメールが届かない場合は、以下のケース等が考えられます。 《当店からのメールが届かない要因》****** ・お使いのプロバイダ側でのセキュリティの強化等により、当店からのメールが迷惑メールと判断され、 迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられている、または受信されない。 ・携帯電話のメールアドレスをご登録でドメイン指定受信を設定されている場合は、当店からのメールがブロックされ、届きません。 当店のドメイン 「@annualrings.co.jp / @shop.rakuten.co.jp 」を受信許可に設定をお願いいたします。 ・メールの受信ボックスがいっぱいで新しいメールが受信できない。 ・ご登録メールアドレスの入力ミス。 ・メールアドレスを変更したが登録されているのは古いアドレスのまま。 **************************************************** 当店からのメールが受信できない場合は、お手数ですがお電話などでご連絡くださいませ。 お電話受付 03-3725-6535 (平日10時〜17時)
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