ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【 当店からメールが届かない場合 】 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■当店では必ず受付確認メールを送信させて頂いております。 ご注文日より『休業日を除く』3日経っても当店からメールが届かない お客様は以下のような原因が考えられます。 ⇒ 当店からのメールが【迷惑メールフォルダ】に振り分けられている ⇒ ドメイン指定(迷惑メール設定など)が設定されている ⇒ ご入力頂いたメールアドレスが間違っている ■ご注文後メール等でご連絡が出来なくなってしまう事を避ける為、 ご連絡先に携帯番号を明記して頂きますよう宜しくお願い申し上げます。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.