ショップへの問い合わせ
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 【1】よりどり○本送料無料 該当注文の送料
 【2】配送についての弊社からのご連絡
 【3】ご注文後の送料変動について
 【4】ギフト包装について
 【5】商品の発送・納期について
 【6】お届け先入力について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
_______________
【1】 よりどり○本送料無料のマークが付いている商品の送料について
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
システムの都合上、注文カート内、注文後の自動配信メールの段階では
送料をただしく計算し送料無料で表示させることができません。
弊社からご注文後に送信いたします【件名:ご注文内容について必ずご確認ください】
のメールにて、送料の修正をご確認ください。
_______________
【2】ご注文後、弊社からのメールを必ずご確認ください
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
弊社では「注文確認メール」「発送報告メール」を必ずお送りしております。
また、ご注文の不備、欠品等により納期遅延・発送保留となった場合もメールでお知らせいたします。
(※資金決済不可・ご注文内容の不備・商品の欠品・ワインのヴィンテージ変更 等)
万一メールが届かない場合は、お手数ですがお問い合わせください。
※メール送信元は「株式会社未来堂」と表示されます。
_______________
【3】ご注文後の送料変動について
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
大口注文、容量違いの混載注文、ケース注文の場合は、
ご注文時に送料が正確に算出されない場合がございます。
弊社でご注文を確認後、送料を再計算しメールでご連絡させて頂きます。
送料無料となるご注文であっても、「北海道・沖縄へのお届け」に関しては
一部料金(1個口につき税込800円)がご負担となります。
クール便をご利用の場合、配送先地域に関わらず1個口税込324円がご負担となります。
カート内では「0円」と表記される場合も、注文後に変更させていただきます。
_______________
【4】ギフト包装について
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
包装・熨斗をご希望の場合、”包装関連商品”を併せてご購入ください。
ギフト対応不可商品もございますので、ご購入前に商品ページでご確認ください。
注文内容に不備があった場合はメールにてご連絡します。
_______________
【5】商品の発送・納期について
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
他モール・店頭とも在庫を共有している為、楽天上の在庫は上限を設けておりません。
ご注文が重なりますと納期変更・キャンセルとなる場合もございます。予めご了承下さい。
当店が “休業日(年末年始、お盆など)”の場合は、翌営業日以降の対応となります。
シャンパン・ワインのヴィンテージ・ラベルは、仕入れのタイミングにより
商品ページに記載のものから変更になる場合がございます。
特定のヴィンテージ・ラベルの商品が必要な場合は、お手数ですがご購入の前にお問い合わせください。
_______________
【6】お届け先入力について
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ご注文後のお届け先の修正・変更が急増しております。
お届け先の確認後【注文確定ボタン】を押してください。
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
酒類の総合専門店 フェリシティー
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.