ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【1】よりどり○本送料無料 該当注文の送料 【2】配送についての弊社からのご連絡 【3】ご注文後の送料変動について 【4】ギフト包装について 【5】商品の発送・納期について 【6】お届け先入力について ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ _______________ 【1】 よりどり○本送料無料のマークが付いている商品の送料について  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ システムの都合上、注文カート内、注文後の自動配信メールの段階では 送料をただしく計算し送料無料で表示させることができません。 弊社からご注文後に送信いたします【件名:ご注文内容について必ずご確認ください】 のメールにて、送料の修正をご確認ください。 _______________ 【2】ご注文後、弊社からのメールを必ずご確認ください  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 弊社では「注文確認メール」「発送報告メール」を必ずお送りしております。 また、ご注文の不備、欠品等により納期遅延・発送保留となった場合もメールでお知らせいたします。 (※資金決済不可・ご注文内容の不備・商品の欠品・ワインのヴィンテージ変更 等) 万一メールが届かない場合は、お手数ですがお問い合わせください。 ※メール送信元は「株式会社未来堂」と表示されます。 _______________ 【3】ご注文後の送料変動について  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 大口注文、容量違いの混載注文、ケース注文の場合は、 ご注文時に送料が正確に算出されない場合がございます。 弊社でご注文を確認後、送料を再計算しメールでご連絡させて頂きます。 送料無料となるご注文であっても、「北海道・沖縄へのお届け」に関しては 一部料金(1個口につき税込800円)がご負担となります。 クール便をご利用の場合、配送先地域に関わらず1個口税込324円がご負担となります。 カート内では「0円」と表記される場合も、注文後に変更させていただきます。 _______________ 【4】ギフト包装について  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 包装・熨斗をご希望の場合、”包装関連商品”を併せてご購入ください。 ギフト対応不可商品もございますので、ご購入前に商品ページでご確認ください。 注文内容に不備があった場合はメールにてご連絡します。 _______________ 【5】商品の発送・納期について  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 他モール・店頭とも在庫を共有している為、楽天上の在庫は上限を設けておりません。 ご注文が重なりますと納期変更・キャンセルとなる場合もございます。予めご了承下さい。 当店が “休業日(年末年始、お盆など)”の場合は、翌営業日以降の対応となります。 シャンパン・ワインのヴィンテージ・ラベルは、仕入れのタイミングにより 商品ページに記載のものから変更になる場合がございます。 特定のヴィンテージ・ラベルの商品が必要な場合は、お手数ですがご購入の前にお問い合わせください。 _______________ 【6】お届け先入力について  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ご注文後のお届け先の修正・変更が急増しております。 お届け先の確認後【注文確定ボタン】を押してください。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.