ショップへの問い合わせ
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
■現在、ご注文が大変込み合っております。
通常より配送にお時間を頂くこととなり、大変ご迷惑をおかけいたします。
何卒ご了承くださいますようお願い致します。

■おまかせ配送または送料無料(弊社負担)の場合は、配送方法のご指定はできません。
メール便可能な場合は、メール便配送とさせていただきます。
運送会社指定の場合や、メール便設定の商品を宅配便に変更されたい場合は、備考欄にご記入ください。
※ただし運送会社ご指定は有料です。必ず差額料金がかかります。

■納品書につきまして■
環境資源節約の観点、個人情報保護の取り組みにより納品書を廃止致しました。
※ご注文確認メールを納品書としてご利用頂きますようお願い致します。
※PDFファイルをご希望の客様は備考欄にご希望の旨をご記載ください。
※領収書は購入履歴より発行できます。商品の発送後に送付ご希望の場合は切手代84円がご負担となります。

■土日祝日は勝手ながら定休日とさせていただいております。
休業日のお問合せのお返事、商品の発送はお受けできませんのでご注意下さい。

■メール便について、配送の都合で商品のパッケージをばらす場合があります。

■傘、名入れ代金、ギフトラッピング代金、福袋 は送料サービス対象外のため、自動メールで送料0円でも、金額は変更となります。

■離島への送料は、自動メールの送料とは異なります。(送料無料の商品でも一部送料をご負担いただいております。)

ショップからの受付メールにて合計金額をご確認ください。
変更についての電話連絡は行っていません。

■同じ商品でも柄やサイズによって価格が異なる場合がございます。
その場合は商品ページに記載していますが、後ほど価格を訂正させていただきます。

■お取り寄せ商品につきまして

ご注文確定後に代理店、メーカー等へ手配させて頂く為ご注文後のキャンセル・ご返品を承る事が出来かねます。
またご注文後に時間差で完売する場合もどうしても出てしまいます。
誠に恐れ入りますが、在庫をご用意出来ない場合はご注文をキャンセルさせて頂きます。

■商品発送完了後または出荷手配済みの注文取消、変更は承ることができません。
また転居や住所間違い等による荷物の転送や再発送には運送会社所定の送料が発生します。

■メール便ご指定またはメール便限定送料無料の商品をご注文のお客様へ
メール便はポスト投函となりますため、日にち指定が出来ません。
お急ぎの際や、ご使用日が迫っているお客様は必ず宅配便をご指定下さい。
(送料の差額がございます。ショップからの受付メールをご確認下さいませ。)
遅れてはならないお品物につきましてはお早めにご注文頂けますと助かります。
また、メール便配送にてご注文頂く際に備考欄などに急ぎの発送、また到着のご要望をご記載頂きましても同じ理由により対応出来かねます。
 
■ご注文後のキャンセル・変更は連絡方法を問わず一切承ることが出来ません。

■無料簡易ラッピングは行っておりません。

■ご注文後に弊社より必ず受付、発送メールは送信させて頂いております。
 受信可能なメールアドレスかお確かめください。前払いのお支払方法をご選択の際は【楽天市場】自動配信メールの後の当方からのメールをお待ちくださいませ。

■販売中の商品について

※ 商品画像は、パソコン画面等の性質上、実物の色と若干異なって見える場合がございます。
※ 同じ商品であっても、製品洗いなどの加工によって商品の仕様が細かい点で異なる場合がございます。また、サイズの違いにより商品の全体的なバランスが異なる場合もございます。
※シューズ、小物類は特に、接着剤のはみ出しや、プリントのかすれ、左右の若干の非対称などの不備が見受けられることがございますが、 当店の判断で不良対象とならない程度のものは発送いたしております。
※シューズの外箱や薄紙、乾燥剤などは、スレや潰れ、破れなど傷んでいる場合がございますが、不良対象にはなりません。ご了承ください。
※ 在庫数の更新は随時行っておりますが、お買い上げいただいた商品が、品切れになってしまうこともございます。その場合、お客様には必ず連絡をいたしますが、入荷予定がない場合は、キャンセルさせていただく場合もございますことをあらかじめご了承ください。
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
BETTER DAYS/ベターデイズ
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.