ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
【GW期間中のご対応について】 5/2(木)〜のご注文につきましては7日(火)以降の発送となります。ご了承ください。 【配送日時のご指定につきまして】 北海道、沖縄、離島地域の場合はご指定日時にお届けできない場合がございます。福岡からの発送となりますので『土日祝日を含まず5日以上の余裕』を持ってご指定いただきますようお願い申し上げます。 現在ご注文日より5日後を最短の指定日として選択できる仕様となっております。祝日を挟む三連休以上の休業日が続くと配達指定日通りにお届けできない場合がございます。 【土日祝日の発送につきまして】 土日祝日は休業日となりますため、金曜日の午後〜休業日中のご注文につきましては翌営業日(月曜日)に順次発送の手配をとらせていただいております。 ★即日発送は承っておりませんので、あらかじめご了承くださいませ★ 【ご注文後のキャンセル・お届け先変更につきまして】 休業日を除き、ご注文日の翌日には発送の手配をとらせていただいております。既に発送の手配が完了している場合はご注文のキャンセルおよびお届け先の変更・配送日時の追加やご変更はお受付できませんのでご注意ください。 また、発送完了後のキャンセルにつきましては往復の送料をご負担いただいてのお手続きとさせていただきます。 【発送後の配送日時変更・お届け先変更につきまして】 発送完了後は配送日時の追加やご変更をお受けできません。発送完了メールに記載の伝票番号より追跡サービスへアクセスいただき、表示されている配達営業所へ直接ご連絡いただきますようお願い申し上げます。 また、お届け先の入力間違いで転送扱いとなった場合、発生する追加送料はお客様ご負担となります。 【クーポンのご利用につきまして】 ご注文時にクーポンを利用し忘れてそのままご注文が確定となってしまった場合、後からクーポンを適用させることはできません。 その場合は一旦ご注文をキャンセルしていただき改めてご注文いただきますようお願い致します。 ★ご注文確定後にクーポンを見つけて『使い忘れたので後付けをしてほしい』というお問合せのメールをいただくことがございます。楽天市場のシステム上、後付け操作はできませんので必ず『クーポン使用期限内』に再注文をお願い致します。また、使用期限の切れたクーポンにつきましては如何なる理由でも再発行・再取得は致しかねます★
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.