ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
メール便は商品ごとに発送可能な数量が異なります -------------------------- 楽天市場のシステム上、初期値の配送方法は自動でメール便が選択されてしまう為、 各商品ページに記載のメール便発送可能な数量を超える場合、お手数ですが宅配便をご選択下さい。 ※(例:オックス…2mまでと、生地の厚みによって異なります。 オックス3m(数量6)のご注文の場合は、宅配便となります。 1.5m(数量3)×2枚というようにメール便2通(250円×2通=送料500円)に分けて配送をご希望の場合は、 備考欄にご要望をご記載頂くか、あらかじめご注文を2件に分けて頂きますと2通で発送できます。) ※メール便1通分の数量を超えていた場合 メールにて配送方法変更のお願いをお送り致しますのでご確認下さい。 お客様からのお返事を確認でき次第、発送させて頂きます。 ※あらかじめ、2通配送のご希望や超えていた場合は宅配便に変更可など、 ご要望がお決まりでしたら備考欄にご記載下さい。 (2通をご希望でも、超えてご要望にお応えできない場合がございますので その場合は宅配便に変更のお願いのご連絡を致します。) ※送料無料のご注文でメール便をご選択の場合、超える場合はこちらで適した配送方法に変更致します。 ※ご注文後商品が届かないというお問い合わせの多くは、ご注文時に配送方法をメール便のままご注文を確定していて、 メール便発送可能な数量を超えている場合がございます。一度当店からのご案内メールをご確認下さい。 ※お客様からのお返事がない状態で、ご注文日より2週間を超えますと楽天市場のシステム上自動的にご注文はキャンセルとなります。 受注確認の対応時間について -------------------------- ご注文の確認・処理は、基本的に営業日の午後3時頃までとさせて頂いております。 発送日について -------------------------- 発送予定日はご注文後に当店からご案内する確定メールに記載しております。 領収書の発行について -------------------------- 2023/10/01以降は、お客様ご自身で購入履歴より、 電子領収書としてPDF形式で発行頂くようになります。 (電子領収書の宛名については空欄で印刷した場合は 印刷後にお客様側で手書きで宛名を記入していただくことになります。) ※ポイント等を引く前の金額では発行できません。 ※2023年10月のインボイス制度開始以降の領収書の発行は、 お客様ご自身で購入履歴からダウンロードできる楽天市場の電子領収書のみとなります。 当店からの領収書を発行しますと2重発行となる為、何卒ご了承ください。 「楽天市場」の電子領収書の発行方法・仕様詳細は以下をご覧ください https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734 【発行方法】楽天会員の方 1、購入履歴の「注文詳細」を表示>>2、「領収書を発行する」ボタン で領収書が発行されます。 ※ステータスが「お支払い確定」になった時点で発行ができるようになります。 (商品発送後の翌日未明頃から順次ステータスがお支払確定に変わります。) ※注文日から2年以内まで過去注文も発行できます。 ※宛名については、空欄で印刷した場合は、 印刷後、お客様側で手書きで記入していただくことになります。 【発行方法】楽天非会員の方 非会員の方は下記URLより購入履歴が確認でき、領収書の発行が可能です。 https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.