ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
当店をご利用頂きありがとうございます! ========== [GW期間中の営業体制のお知らせ] 4/27(土)〜4/29(月)、5/3(金)〜5/6(月)は、誠に勝手ながら休業とさせて頂きます。 休業期間中でもご注文は常時承っておりますが、お電話の対応・メールへのお返事等は 4/30(火)または5/7(火)より順次対応させて頂きます。 なお、4/27(土)〜5/6(月)は、弊社生産工場休業に伴い生産・出荷業務は休業となります。 GW休暇前にご注文いただいた商品でも、お届けが連休明けとなる場合もございます。 お客様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。 ========== [能登半島地震によるお届けへの影響につきまして] 令和6年1月1日に発生した能登半島地震により、 被害に遭われた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。 この地震の影響により、能登半島を中心とした 商品のお届け遅延に関するお知らせが各運送会社より通知されております。 詳しい状況につきましては、各配送会社のホームページをご確認いただきますようお願い申し上げます。 ========== [営業時間および定休日のお知らせ] 営業時間は10時〜17時00分まで (土曜・日曜・祝日は定休日) 注文および電話の応対は上記の営業時間内とさせていただきます。 注文処理は毎日12時で締め切らさせて頂いております。 それ以降は翌営業日のご対応となります。 営業時間外および休日中にいただきましたご注文、お問合せにつきましては 順次、翌営業日にご返事させていただきます。 ========== [お届け日に関して] 「出荷日」は倉庫から商品が発つ日です。お届け日ではございません。 出荷後からお手元に届くまでの日数が地域によって異なります。 ご希望納期がございます場合は当店までお問い合わせください。 ========== [メールの受信設定について] 注文内容のご確認や発送のご連絡などは 下記メールアドレスで送信しております。 arne-style@shop.rakuten.co.jp 受信設定のご確認をお願いいたします ▼詳しくはこちら▼ https://www.rakuten.ne.jp/gold/arne-style/guide/guidepage.html#faq025 ==========
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.