ショップへの問い合わせ
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
※出荷目安は、各商品ページ内に記載中。

※ボールのネームフォームは、スマホ時は「注文確定」より下側に設置。

【直近の店休日】5/2(木)午後13時 〜 5/6(月)中まで

【出荷目安】各商品ページ内に記載済み
【営業時間】午前10時〜午後13時
【お問合せ返信目安】自動応答メールへのご返信時に限り2営業日以内のご返信。

※下記記載内容に「ご理解・ご同意」と認識のもと出荷手続きを行います。トラブル防止のため必ず全てご確認をお願い致します。

●ご注文後のお客様都合でのキャンセル、内容変更は一切不可。

●ご注文後の送付先変更は「訂正料2,500円」が加算(2023年3月20日〜)

●店休日期間は出荷やご返信が行えません。

●ラッピング対応は行っておりません。

★クレジットカードはご注文者様の登録情報カードのみ使用可能。

※2024年問題に伴い、トラブル防止のため配達日時指定などは非対応です。
ご注文時に備考欄へ納期要望や注文後に納期要望を確認時は、ご注文をキャンセルする場合がございます。

※お問合せは、楽天市場お問合せフォーム以外からのご返信は行えません。

●当店では「受注AI」を導入。不備で注文継続できない場合は「自動配信メール」にてキャンセルの旨のメールが自動送信。

●ネット通販は、地震、大雨、台風、大雪、交通事故の影響によりお届けの遅延が発生致します。
●営業カレンダー&営業時間&各商品ページに記載の「出荷目安」を必ずご確認下さい。
●お支払い方法「各種コンビニ払い、銀行振込」でのご注文は、当店で確認後に「お支払い情報&ご入金後の出荷目安」をメールにてご連絡致します。店休日や営業時間外に発行は行っていません。
●返品交換ガイドラインをご確認のうえ、ご注文をお願い致します。
●画像カラーと現物カラーには、画面環境により相違がある場合がございます。
●出荷予定日が異なる商品を「同梱注文」の場合は、基本的に最も遅い出荷目安に合わせるかたちとなります。
または、状況により最善の方法で出荷させていただきます。

●トラブルが想定されるご注文、楽天市場からキャンセル指示があるご注文はキャンセル致します。

【重要1:後払い決済に関して】

当店ではトラブルが多発の「後払い決済」は使用できません。

決済方法から「後払い決済」を削除する機能が備わっておりませんため
楽天市場の決済システム上、「自動表示」となっております。

受注システムが後払い決済を検知した場合は「自動キャンセル」が行われます。

※キャンセル時は楽天ポイントやクーポンが返還されない事がございます。

-----------------------------------------------------

【重要2:クレジットカード審査が行われます】

ご注文者様と名義が異なるカード、旧姓カード、限度額オーバー、
有効期限切れ、海外発行カード、トラブルカード、
一部プリペイドカード、LINEpay等は利用不可。

日本国内で発行されたご注文者様ご本人のカードご利用をお願い致します。

※キャンセル時は楽天ポイントやクーポンが、返還されない可能性がございます。

-----------------------------------------------------

【重要3:ご注文内容のご変更に関しまして】

ご注文後の「お客様都合のキャンセル」「送付先の変更」
「ご注文内容の変更」はシステム上、一切行えません。

送付先間違いによる「再送送料」は全額お客様ご負担となります。

-----------------------------------------------------

【重要4:当店からのメールに関しまして】

1.注文直後 ⇒「楽天市場からの自動配信メール」
2.当店より ⇒「ご注文メール」 or 「キャンセルメール(自動配信)」
3.当店より ⇒「出荷完了メール」

店休日を除く24時間以内に必ずメールを送りしております。

メールが受信できない場合は、z-smile@zerosports.jp
上記アドレスの受信設定をお願い致します。

※ご注文後や備考欄へ「こちらのアドレスへメール下さい」というご指示には
楽天市場の個人情報保護の関係上ご対応できません。

-----------------------------------------------------

【重要5:各種前払いのお支払い期限に関しまして】

当店では、ご注文後「2日以内」のお支払い期日を設定しております。

楽天市場からの自動送信メールでは、2週間のお支払い期限が自動設定されておりますが、
2週間もの間、「未払いリスク」がある在庫確保は行えません。
ご注文後「2日以内にお支払いが可能」な場合に限ります。

入金期日を経過した場合は、楽天市場へ報告を行っております。
その後、楽天市場全体のご利用制限がかかる場合がございます。

-----------------------------------------------------
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
ゼロスポーツ
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.