ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
●●ゴールデンウィークのご案内●● 勝手ながら『4月27日(土)〜29日(月)、5月3日(金)〜6日(月)』を”ゴールデンウィーク休暇”とさせて頂きます。 下記、ご確認ご了承の上ご利用頂ますようよろしくお願いいたします。 ★休暇前の出荷に関しまして★ ○4月24日午前11時までに決済処理が完了したご注文 :可能な限り休暇前出荷(※時間の掛かる一部商品は、休暇前出荷とならない場合もあります) ※トラブルが発生してしまった場合もやむを得ず『4月30日〜5月2日または5月7日以降』の出荷となる場合もございます。 ※出荷遅延による補償はいたしかねます。 ○4月30日午前11時以降に決済処理が完了したご注文 :『5月1日〜2日または5月7日以降』に順次出荷予定 ※出荷までにお時間頂く可能性が高い状況が予想されます。 ※出荷遅延による補償はいたしかねます。 ★期間中のお問い合わせ★ 『4月30日、5月7日』より順次対応予定 出荷済商品に関するお問い合わせは配送業者(日本郵便・佐川急便・ヤマト運輸のいずれか)へお願い致します。 ・【宅配便(レターパックプラス含む)】【ゆうパケット】【レターパックライト】は追跡番号が必要です。 ・【定形外郵便】【ゆうパケット】は当店出荷から7日間程度はお待ち下さい。 ※下記もご確認下さい。 ★【定形外郵便】がポストへ配達されない日★ 『4月27日〜29日、5月3日〜6日』 ★【定形外郵便】【ゆうパケット】配達の遅延に関して★ ゴールデンウィーク期間中は平時よりも配達までに時間がかかる可能性が高いことを予めご了承ください。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.